【ファンミ2018】9/9の札幌公演の中止発表と函館聖地の状況は?


2018年9月9日(日)で札幌市のニトリ文化ホールで開催予定だった「ラブライブ!サンシャイン!!Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 2018 ユニット対抗全国ツアー」を「平成30年北海道胆振(いぶり)東部地震」の影響で中止されることがラブライブ公式より発表されました。

振替公演は?

「それどころじゃない!」って感じなので・・・現地公演のチケットお持ちの方は公式から情報を待ちましょう。ライブビューイングについては中止確定なので払い戻しをしましょうです。

菊泉

SaintSnowの実家設定で実際にある甘味処。現在も停電しているようですがご無事のようです。

函館国際ホテル

千歌たちが宿泊したホテルです。電気が復旧してるみたいです。

太陽の恵み

小原鞠莉役の鈴木愛奈ちゃんのご両親?が経営する食堂(千歳市)

千歳市は震度6だったのですが建物がご無事のようです。地震発生からあいにゃがつぶやいてないの心配ですが・・・

まとめ

ファンミは2019年3月まで全国が開催されるので、全力でAqoursを応援しましょう(‘ω’)

Aqoursファンミーティング2018の日程

ラブライブ! サンシャイン!! Aqours CLUB CD SET 2018 (メーカー特典なし)

投票クリックして貰えるとブログ更新がんばルビィします(๑╹ω╹๑ )
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク