情報 PR

【ご報告】東條希役の楠田亜衣奈が突然の謝罪ツイート・・・ラブライブ!フェス直前に問題発生か?!「ラブライブ!シリーズ」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年1月13日(月)成人の日に、ラブライブ!シリーズのμ’s東條希役の楠田亜衣奈さんの衝撃のツイートです。まさかこんな事態になっているとは・・・

ご報告の内容とは?

2020年1月13日にツイッターで報告があったのですが、

あまりに衝撃的なことだったので、怒りを抑えて冷静になってご確認ください。

問題は、ラブライブ!フェスを5日前に控えているということです。

楠田さんはμ’sメンバー東條希として、4年ぶりにライブステージに立つ状況で、このような事態になっているとは・・本当に残念でなりません・・・。

では、

楠田亜衣奈さんからの謝罪内容は・・・

こちらになります・・・。

 

今回は、ガラスフィルムだけではなく、

iPhone画面にヒビが入ってしまう事案が発生しました!!

ツイート内容から本日修理が完了したということなので、ラブライブ!フェスのオフショット撮影に影響はなさそうなので、一安心ですね。

ただ、

2019年9月にも、同じようにガラスフィルムにヒビが入って、貼り替えるという報告があったのですが、翌日にまたヒビ入ってしまうという事案が発生ました。

【ご報告】東條希役の楠田亜衣奈さんから大切なお知らせです。ついに・・・この日がやってきたんですね。「ラブライブ!」
【ご報告】東條希役 楠田亜衣奈さんからの大切なお知らせです。ついに・・・この日がやってきたんですね。ラブライブ!μ'sの東條希役のくっすんこと楠田亜衣奈さんが公式ツイッターアカウントからあった大切な【ご報告】についてのお話です。 ご報...

前回と同じように、翌日にはiPhone画面を割ってしまうかもしれないので、予断を許さない状態ではあります。

さらに、

くっすん曰く

  • 手が小さい
  • 握力ない

からiPhoneを落としてしまうのが原因だということなのですが、こんな高確率でヒビが入るなんて、てっきりiPhoneで投球練習でもしてるのか思っていたのですが、そうではないようですね。

最後に

解決策はこちら

ネックストラップで落とさないように、首からぶら下げなさい・・・・

強靭なガラスフィルムで解決しそうにないので、ラブライブバーとしては、ネックストラップをプレゼントするしかないですね・・・5日後にラブライブ!フェスがあるので、くっすんのプレゼントBOXに、ネックストラップが大量に入ることを祈ります。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください