ライブ PR

CYaRon!(しゃろん)1stライブセットリスト&うろおぼえレポート(1日目・2日目)&オフショット「CYaRon!First LOVELIVE! ~ Braveheart Coaster ~」

CYaRon!(しゃろん)1stライブセットリスト&うろぼえレポート(1日目・2日目)&オフショット「CYaRon!First LOVELIVE! ~ Braveheart Coaster ~」
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年2月22・23日に福岡県の日本総合展示場で開催されたCYaRon!1stライブのセットリストについてのお話です。

セットリスト

01.元気全開DAY!DAY!DAY!

CYaRon!の1stシングルが1曲が披露されました!新曲の「Braveheart Coaster」が来ると思ってた人は多いのではないでしょうか?完全にCYaRon!の3人にしてやられました・・。

ちなみに衣装は、DAY!DAY!DAY!で、メインモニターには、スクスタ映像が流れていました。

02.届かない星だとしても

ラブライブ!フェスでも披露された「届かない星だとしても」のCYaRon!バージョンが披露されました。

03.海岸通りで待ってるよ

CYaRon!2ndシングルのカップリングを披露!

周りで振り付けの「ズンチャチャチャ、ズンチャチャチャ」をやっている人が少なかったかな?

04.Landing action Yeah!!

AqoursCLUB2017のテーマソングのCYaRon!バージョンは初披露?

MC1

ここまで連続4曲を披露です!どの曲もアップテンポなのに息切れをしてない3人の体力が化け物ですね・・・・。一般人なら1曲で「はぁはぁ」のはずなのに・・・

いつもの挨拶コーレス・CYaRon!コーレスがあったのですが、会場はCYaRon!バージョンを知らない人が多めだったので、杏ちゃんにいじられましたね。

その他気になったところは、

  • 曜ちゃん挨拶でラップ「すいと〜YO」
  • しゅかしゅーの手を広げると160cmになる。ふりりんがすっぽり。
  • がんばルビィ福岡版「がんばるばい!(手を上にあげる)」
  • とにかく明るいCYaRon!から「着ていますよ」
  • 千歌ちゃん沼津みかん大使就任報告
  • 福岡の方言「ちかっぱ」
  • 3人ともサングラス&マイクを装着して、森田一義アワーが始まる。ものまねの出来は、ふりりんが優勝!
  • しゃかしゅーカメラさんに「髪切った?」

05.CHANGELESS

CYaRon!3rdシングルのカップリング曲です。

06.夜空はなんでも知ってるの?

CYaRon!1stシングルのカップリング曲を披露。

07.One More Sunshine Story

2年ぶりですね?Aqours3rdライブツアーで初披露された高海千歌ちゃんのソロ楽曲があの時の衣装で再び披露されました。

08.RED GEM WINK

同じく黒澤ルビィちゃんのソロ楽曲です。3rdライブツアーと同じくトロッコで披露です。

09.Beginner’s Sailing

同じく渡辺曜ちゃんのソロ楽曲です。ステージの都合上、ジャンプ?発射の登場ではなかったです。

10.Step! ZERO to ONE(Day.1)

1日目のみ披露されたAqours1stシングルのカップリング曲のCYaRon!バージョンが初披露です。Aqours1stライブのタイトルともなってる楽曲名ですが、来週にはAqours5周年発表会です。

どんな展開が発表されるのか楽しみですね。

Aqours5周年発表会まとめ(日程・場所・チケット情報・1stライブ上映会)「ラブライブ!サンシャイン!!」
Aqours5周年発表会まとめ(日程・場所・チケット情報・1stライブ上映会)「ラブライブ!サンシャイン!!」2020年1月31日放送の浦の星女学院生放送で発表された「Aqours5周年発表会」についてのお話です。 ※残念ながら新型コロナウ...

10.Aqours☆HEROES(Day.2)

2日目のみ披露されたAqours1stシングルのカップリング曲のCYaRon!バージョンが披露されました。ライブで披露もファンミ以来?2分ぶりですか?

11.P.S.の向こう側

テレビアニメ1期Blu-ray全巻購入特典楽曲です。

12.近未来ハッピーエンド

CYaRon!2ndシングルのリード楽曲です。衣装もジャケット絵柄同じもので登場です

13.太陽を追いかけろ!

テレビアニメ1期Blu-ray7巻の封入楽曲です。こちらもAqours3rdライブツアー以来かな?

14.Braveheart Coaster

CYaRon!3rdシングルのリード楽曲がライブ初披露です。衣装もジャケットと同じした。衣装の可愛さに尊死しそうでしたが、メインモニターのバラエティ映像に爆笑することになってたので、なんとか一命を取り留めることできました。

ありがとう!CYaRon!

15.コドク・テレポート

CYaRon!3rdシングルのカップリング曲がライブ初披露です。メインモニターのテレポート演出はカッコよかったですね

16.ホップ・ステップ・ワーイ!(Day.1)

AqoursCLUB2018のテーマソングが披露されました。

16.Jump up HIGH!!(Day.2)

AqoursCLUB2019のテーマソングのCYaRon!バージョンが初披露です。逢田梨香子さんと違ってCYaRon!の3人はタオルの上下は正しかったです。

そう考えると、逢田さんの上下逆転は確信犯じゃないかと疑うレベルですね・・・。

17.ユメ語るよりユメ歌おう

テレビアニメ1期エンディング主題歌です。

EN1.Pops heartで踊るんだもん!

テレビアニメ1期Blu-ray1巻の封入楽曲です。Aqours1stライブで初披露された楽曲をCYaRon!バージョンで披露されました。

EN.2サクラバイバイ

Aqours5thライブで初披露されたテレビアニメ2期Blu-ray全巻購入特典楽曲です。後方ステージからメインステージにトロッコ移動して、最後はサクラ吹雪が舞っていました!

オフショット

最後に

CYaRon!らしいセットリストですね!もうちょっと恋ソングよりになるかな思ってましたが、あの映像の流れからすると完全にお笑いよりでしたね。「Braveheart Coaster」歌唱中に会場から笑いがおきましたし・・・・あれは笑ってしまいます。

Aqoursライブで歌唱中演出で笑いおきたのは、今回が初じゃないですかな?

ただ、間違いなくCYaRon!ちゃん可愛いライブでした。

Guilty Kiss1stライブのセットリストについてはこちら

ギルキス1stライブセットリスト(1日目)「Guilty Kiss First LOVELIVE! ~ New Romantic Sailors ~」
ギルキス1stライブセットリスト&うろおぼえレポート(1日目・2日目)&オフショット「Guilty Kiss First LOVELIVE! ~ New Romantic Sailors ~」2020年2月8・9日に武蔵野の森総合スポーツプラザで開催されたGuilty Kiss1stライブのセットリストについてお話です。 ...

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    2018-2019ファンミ・ユニット対抗戦でCYRver.が披露されているAqours曲があるのですが、それはカウントされないのでしょうか?

    • しーらんど より:

      なるほど。

      ファンミ2018のセットリストは勉強不足でした。

      初披露の文言を削除しました。ご指摘ありがとうございます

      ファンミ2018全公演のセットリストは勉強しておきます・・・。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください