ライブ PR

5thセットリスト&うろおぼえライブレポート「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 5th LoveLive! Next SPARKLING!!」

「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 5th LoveLive! Next SPARKING!!」のセットリスト&うろおぼえライブレポート
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2019年6月8日にメットライフドームで行われた「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 5th LoveLive! Next SPARKLING!!」のセットリスト&うろおぼえライブレポートです。

1日目はアリーナTブロック外側で参加。肉眼ではメインステージ、センターステージが見えず・・ほぼモニターでライブ鑑賞していました(T ^ T)

2日目はアリーナPブロックで参加。センターステージの正面にツーブロック先の席で真ん中じゃん!ってところですが、前の人が背が高くてメインモニタも見えずサイドのモニタでライブ鑑賞していました。センターステージでキャストがいる時は、表情がわかるくらいの距離でしたが、前の人の肩の隙間から見る感じでした。

セットリスト&うろおぼえライブレポート

僕らの走ってきた道は・・・

Aqours5thライブ「僕らの走ってきた道は・・・」

最初、2・1年生の6人がメインステージ上に登場して、2番から3年生がメインステージに登場していました。

衣装は、劇場版アニメを完全再現してしました。

スリリング・ワンウェイ

予想外の楽曲。2曲目すごい盛り上がっていました・・・上手いことやりまする。

ちなみに1曲目の「僕らの走ってきた道は・・・」の「道」と「スリリング・ワンウェイ」の「ウェイ=道」は掛かっているようで、セットリストを決めるポイントになったようです。(5thライブ終了後の生放送にてミーアキャットの3匹が語っていました)

ミーアキャットについてはこちら

読書の秋!スポーツの秋!堕天の秋!ユニットCD発売直前スペシャル
Aqours「ラブライブ!サンシャイン!!浦の星女学院生放送」まとめ(放送日・出演者・配信サイト・放送内容・オフショット)「ラブライブ!サンシャイン!!」ラブライブ!サンシャイン!!のAqoursのキャストが出演する「ラブライブ!サンシャイン!!浦の星女学院生放送」一覧、生放送で発表された...

青空Jumping Heart

安定の「ふぅー!」な楽曲です。

MC(自己紹介)

Day.1

逢田さんいつもよりもテンション高めな印象だったかな?「汗かくぞー」な朱夏っぽいことを言ってたような。

すわわのハグは、3年生。

小宮さん髪がウェーブしてて可愛かったなぁ・・あとアジアツアーで8人のAqoursを見ていたので、9人揃う安心感がありました(T ^ T)あと4thで膝にサポーターしてたけど、今回はなかったかな?

僕道の衣装ついて話していたのですが、杏ちゃんとしゅかしゅーは肩を寄せ合って、帽子「Friend」文字をことを仲良く紹介していましたね。仲間ハズレにされたりきゃこは、、

りきゃこ「帽子忘れてきたーー」って言ってました(元々無い・・)

Day.2

4th以来かな?ふりりんの「ぶっぶーですわ」がまた聴けましたっwあと今回は、あいにゃも「ぶっぶーですわ」を言ってましたね。けど、やっぱりありしゃの本家「ぶっぶーですわ(顔芸込み)には敵いませんが・・・あとこれも4thライブ以来だったかな?ありしゃの「ちゅき」が出ましたね

ふと思ったのですが、挨拶の順番は「ふりりん」→「ありしゃ」の順番で行われているのですが、ふりりんが「ぶっぶーですわ」を言うのは、結構な確率でありしゃが「ぶっぶーですわ」を忘れることがあるので、気づかせてあげてるふりりんの優しさがあるのかなって思ったりしてます。

諏訪さんのハグは、円陣全員ハグぅ〜でした。

あと、りきゃこの帽子を忘れた件ですが、2日目は見えないクリスタル帽子を被っている設定でしたw

SKY JOURNEY

MC後、Aqours一旦履けてからBGMが2分くらい(着替える時間は1分だったみたい)あって、「僕らの走ってきた道は・・・」の衣装をアレンジ?帽子なくなって上着が黒目だったかな?

「スカイジャーニー」のカッコイイ曲調に合わせたカッコイイ感じの衣装だったと思います。

Daydream Warrior

カッコイイ曲2曲目。

「Daydream Warrior」についてはこちら

Aqours津島善子センター曲「Daydream Warrior」の意味って何だろう?「ラブライブ!サンシャイン!!」
Aqours津島善子センター曲「Daydream Warrior」の意味って何だろう?「ラブライブ!サンシャイン!!」Aqours9人で、津島善子ちゃんのセンター楽曲「Daydream Warrior」についてのお話です。 Daydream Warri...

幕間アニメ

Day.1

マリーの結婚相手を決めるオーディンションっぽいネタでした。期待通りにぶっ飛んだ話で好きです。オーディション受験者は、梨子ちゃん、千歌ちゃん、曜ちゃんで、めずらしいく曜ちゃんがボケ側でした。

Day.2

西武球場だけに・・・アメリカ西部劇風のガンマン設定で、マリーの結婚相手を決めるお話でした!1日目は2年生と3年生だったので、2日目は1年生と3年生が登場していましたね。

内容は、足軽花丸ちゃんとファントムヨハネが戦いで、なんでも受け入れる鞠莉ちゃん「いいよ」のあの軽さはかなり面白かったですね。

逃走迷走メビウスループ

メインステージで、すわわ、あいにゃ、ありしゃが劇場版のドレス登場。

予測不可能Driving!

車型のトロッコで、アリーナ外周を周っていました

あとトロッコに乗る前に、小芝居も可愛かったです٩( ᐛ )و

Marine Border Parasol

2年生3人がパラソル持ってセンターステージに!パラソルをくるくる回すダンスが可愛かったです٩( ᐛ )و

ハジマリロード

スタンドAとBブロックの間をトロッコしていました。コーレスが多い曲なのでスタンドが大盛り上がりでした٩( ᐛ )وアリーナの私は遠い目・・・・

ちなみに劇場版前売り券の特典で付いた学生別3曲が連続して披露されましたが、劇場版Blu-rayにも同じものが店舗特典として付いてくるようなので、前売り券でゲットできなかった方はこれがラストチャンスです٩( ᐛ )و

劇場版Blu-rayの店舗特典についてはこちら

「ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow」の店舗特典と最安値店舗
劇場版Blu-ray収録内容(特装版と通常版の違い)・店舗特典・最安値店舗まとめ「ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow」2019年7月26日(金)発売日「ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbo...

幕間アニメ(劇場版ダイジェスト)

3年生を見送った後の沼津駅前の本編部分からイタリアのスペイン広場ライブ前までのダイジェストが流れていました。

Hop? Stop? Nonstop!

Aqours5thライブ「Hop? Stop? Nonstop!」

衣装が、「Marine Border Parasol」「ハジマリロード」と同じ衣装で、3年生はドレスから2年生、1年生と同じ衣装(メンバー色違い)に着替えて歌っていました。

サビの部分の階段で、段差違いの場所で歌うところは劇場版を完全再現していました。メインセンターモニターには、スペイン広場の塔?とアゼリア(花)のアニメ映像が映っていました。劇場アニメの映像はメインのサイドモニターだったかな?

Aqours5thライブ「Hop? Stop? Nonstop!」

幕間アニメ

Day.1

「沼点」という「笑点」の設定パクリネタで「あいうえお作文」から「ものかけ」していたようですが、「ものかけ」しすぎて、ハヌマリーしていました。

司会は千歌ちゃんで、ダイヤちゃん、曜ちゃん、花丸ちゃん、鞠莉ちゃんの4人が回答者でした。

ちなみに漢字の「沼」は「ショウ」と読むことができます。

Day.2

2日目も同じく「沼点」で、司会は千歌ちゃんで変わらずでしたが、回答者が、ルビィちゃん、梨子ちゃん、果南ちゃん、善子ちゃんだったかな?あと果南ちゃんの自己紹介で「Aqours2番目に落語家のような名探偵な名前、カナンです。」は笑ったですw

もちろん1番目に落語家のような名前は、花丸ちゃんです。

内容は、お題となる「イタリア」の頭文字をした文章を作ると言っておきながら「ア」がなく、「イタリ」で作った梨子ちゃんの作文が・・・

梨子「イタリアン 食べる二人の リア充め」というりきゃこの腹黒さが全面出す型の作文で会場が爆笑していましたw

恋になりたいAQUARIUM(Day.1)

安定盛り上がり楽曲です。メインステージで歌唱。衣装は「恋になりたいAQUARIUM」でした。

HAPPY PARTY TRAIN(Day.2)

3rdPVシングルのハピトレです。1日目の「アクアリウム」からセットリスト変えてきました!メインステージで歌唱していました。

衣装もハピトレの衣装でした。

君の瞳を巡る冒険(Day.1)

あわしまマリンパークで、謎解きに再演しているのでセットリストに入ったのかな?

あと全国で新しい謎解きイベントが2019年夏に開催予定なので、楽しみですね。

メインステージからセンターステージへ

“MY LIST” to you!(Day.2)

曜ちゃんセンター曲٩( ᐛ )وの可愛い楽曲です。こちらも1日目「君の瞳を巡る冒険」がセトリ変更されています。

ステージ移動は、「君の瞳を巡る冒険」と同じでメインステージからセンターステージでした。

未来の僕らは知ってるよ

ここまで、「恋になりたいAQUARIUM」で歌唱していました。

センターステージに歌っていました。

SELF CONTROL!!

「Believe again」の衣装でSaintSnowがメインステージ登場!

Believe again

Aqours5thライブ「Believe again」

(網タイツが)最高」でした。

ひなひなの歌唱担当の「できるね できるよ」の箇所ですが、ライブに歌い方がアレンジされていました。劇場版では鹿角理亞ちゃんはカッコいい感じに歌っていますが、5thライブでは可愛らしい感じでアレンジして、ひなひなは歌っていました。

これはほんと最高で、腰が砕けそうでしたよ・・円盤の発売が待ち遠しいです。

幕間アニメ(劇場版ダイジェスト)

「Believe again」ライブ後のSaintSnowセリフからAqoursラクーン屋上までのちょっとだけの映像でした。月ちゃんは出なかった・・・

Brightest Melody

Aqours5thライブ「Brightest Melody」

劇場版と同じように「きらきら光る夢が〜」のサビのところで2・1年生の衣装変更がありました!上着を脱いで後方に投げているように見えたのですが、上着何処に行ったのかわからなのかったので、今後の生放送とかで追加情報があるといいなぁ・・

あとメインステージで歌っていました。

Aqours5thライブ「Brightest Melody」

Aqours生放送の次回放送についてはこちら

読書の秋!スポーツの秋!堕天の秋!ユニットCD発売直前スペシャル
Aqours「ラブライブ!サンシャイン!!浦の星女学院生放送」まとめ(放送日・出演者・配信サイト・放送内容・オフショット)「ラブライブ!サンシャイン!!」ラブライブ!サンシャイン!!のAqoursのキャストが出演する「ラブライブ!サンシャイン!!浦の星女学院生放送」一覧、生放送で発表された...

Over The Next Rainbow

センターステージに再びSaintSnowが登場!

Aqoursたちもセンターステージへに向かって11人で歌っていたかな?

サビところからは、キャスト振り付けを真似をするように、会場全員がサイリウムを横に降っていたのが、とても綺麗でしたね

MC

Day.1

SaintSnowの自己紹介で、前日物販で鹿角理亞役の佐藤日向ちゃんのプレゼントボックスが「佐野日向」となっていたことあったので、改名報告って感じのボケをしていました。

その後、本日の感想をAqours9人の挨拶でしたが、

ここでも現地会場ガチャのパズルチャーム「松浦果南」が「高海果南」と誤植をあったのことネタに、すわわがボケてましたね。

あんちゃんの「始まりはラブライブ!だった」というセリフがグッときましたね・・・ラブライブ!って、μ’sのことでアニメで千歌ちゃんがスクールアイドルを始めたキッカケとなったμ’sの事がほんとリンクしてるんだなぁって感じた言葉でした。

あいにゃからのお願いで、鞠莉ちゃんの誕生日が5日後に控えていたので、会場全員で「鞠莉〜誕生日おめでとう」をコーレス?がありました。

あとセンターステージで、ライブ感想を言うもの今までない感じでしたね。

Day.2

2日目は、公式ツイッターがやらかしたので、ひなひな挨拶でネタにされていましたw

Aqoursキャストのコメントで印象的だったのは・・きんちゃんの「未体験」な事したいとか、杏ちゃんの劇場版第2弾があったらいいなぁとかな?

あと2日目のふりりんのコメントは聞いてふと思ったのですが、「今が最高!」と言っていて、あれ?そういえば1日目は「ときめき」言っていたので、

「ときめき」→虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

「今が最高!」→μ’s

だと思うので、しっかり考えられたコメントだったなぁ感心しました。さすが降幡職人です。

あと、ありしゃが「Aqoursは永遠」になって欲しいって感じを話しているの時に、あいきゃん・ふりりん・きんちゃんの3人が肩を寄せ合っていたのが、エモ過ぎて倒れそうでした(モニタには映ってなかった?ので、アリーナステージの良いところ実感しました)

ホップ・ステップ・ワーイ!(Day.1)

センターステージからトロッコで、アリーナ後方へ・・・

歌い終わったら「ありがとう!」挨拶を、トロッコでアリーナ外周を移動していました。スタンド席にとっても良い演出でした(アリーナ涙目です)

ちなみに銀テープは曲終盤で発射しました٩( ᐛ )و取れなかった・・

Jump up HIGH!!(Day.2)

6月30日発売の「Aqours Jumpin’up Project 」テーマソングが披露されました!1日目の「ホップ・ステップ・ワーイ!」と同じようにトロッコで歌唱して、5th公式グッズのマフラータオルをくるくる回す演出もありました。

歌唱後は、「ありがとう!」挨拶を、トロッコでアリーナ外周していたので、最後は近くで見れずアリーナ涙目でした。

あと銀テープは、曲は違いますが1日目と同じく曲終盤で発射しました٩( ᐛ )و

「Jump up HIGH!!」が収録されている「Aqours CLUB CD SET 2019」についてはこちら

Aqours CLUB CD SET 2019 情報まとめ(ユニットワンマンライブ・収録楽曲、店舗特典と最安値店舗)「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours CLUB CD SET 2019」
Aqours CLUB CD SET 2019 情報まとめ(ユニットワンマンライブ・収録楽曲、店舗特典と最安値店舗)「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours CLUB CD SET 2019」2019年6月30日(日)に発売が予定されている「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours CLUB CD SET 2019」について...

スタンド3塁側に異変が・・

トロッコがメインステージに付いて、Aqours捌けた後にアリーナ後方の3塁側スタンドが、みかん色が除くサイリウムが8色が虹のようにキラキラと揃いだして・・

Aqoursコールが続く中・・

スタンドが全体が8色の虹のようなに綺麗に統一されて、会場から拍手が起こりました!

EN1:卒業ですね

スタンドのサイリウムが揃ったところで、制服姿のAZALEAがメインステージに登場!

この時、アリーナはAZALEAカラーの3色サイリウムでした。

EN2:Guilty!? Farewell party

そして、メインステージに、Guilty Kissが登場!

衣装は、「Next SPARKLING!!」の衣装の上に黒いワンピース?的なもの着ていたのかな?

そして、アリーナはGuilty Kissカラーの3色サイリウムでした。

EN3:サクラバイバイ

アリーナ後方からトロッコに乗ったCYaRon!が登場!

衣装はギルキスと同じくシャロンも「Next SPARKLING!!」の衣装の上に、デニム風?の上着を着ていました。

アリーナはCYaRon!カラーの3色サイリウムでした。

幕間アニメ(劇場版ダイジェスト)

劇場版ラストシーンの浦の星女学院校門前から三津海水浴場までのきっかけマラソンがメインモニターで流れる中・・・

きっかけマラソンの聖地巡礼についてはこちら

劇場版の聖地巡礼まとめ(沼津駅周辺/内浦地区/沼津港/イタリア「ヴェネチア/フィレンツェ/ローマ」/函館)「ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow」
劇場版の聖地巡礼まとめ(沼津駅周辺/内浦地区/沼津港/イタリア「ヴェネチア/フィレンツェ/ローマ」/函館)「ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow」劇場映画「ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow」の聖地巡礼のお話です...

アリーナ全体が「みかん色」に!

メットライフドーム全体で綺麗な虹色が完成しました。会場全体から拍手がありましたね。ほんと凄かったです。

ちなみに2日目は、公式ツイッターの虹画像がアップしていたおかげで、「Jump up HIGH!!」後にAqoursがステージ裏に捌けた時点で、アリーナも「みかん色」になっていました。

ステージ上では、

劇場版映像のルビィちゃんがライブ前にステージ裏に戻ってくるシーンから円陣の部分を、暗転している中で、Aqours6人がマイクは入ってなかったですが、再現していました。(サイドモニターでも流れいたのでライブビューイングでも流れたかな?)

Aqours5thライブ「Next SPARKLING!!」

Next SPARKLING!!

Aqours5thライブ「Next SPARKLING!!」

衣装は劇場版アニメを完全再現したAqours6人がメインステージに登場!

そして、2番から3年生もセンターステージから登場する演出が最高でした٩( ᐛ )و

終演後キャストコメント&オフショット

Day.1

Day.2

 

この投稿をInstagramで見る

 

. メットライフドームDAY2 ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 5th LoveLive! ~Next SPARKLING!!~ ありがとうございました❄️ 最高の最強の2日間でした! 正直に、、、、最高に気持ちよかった!❄️ そして最高に、、皆が輝いていた✨❄️ 忘れられない時間をありがとうございました!! こんな事があっていいのかという位の皆の声援。 声が〝轟く〟とはこういう事をいうのかと思う程の皆の愛の声援。感謝で胸がいっぱい。 皆の心の奥の奥の方にある色んな形の何か見えないその何かを少しでもそっと押せる様な事ができたらいいなぁと 本気で魂を込めてステージで歌わせていただきました。 おおげさじゃなくこの数週間リハーサルもそうだしここへ向けて、この場所へ向けて、生きてきた。 そんな一生懸命の中で間違いなく、自信過剰だな、とかじゃなく、間違いなく。 今の自分 1番 好 き !って思えるほど皆さんにこの気持ちを届けたいという一心でステージ上で生きていたとおもいます。 届いたかな?あなたに届けれたかな? 二度とないあの瞬間。 私は改めて心の底からから思った。 皆に出逢わせてくれてありがとう。 聖良が皆と私の架け橋になってくれて そして皆と同じ時間を瞬間を感じれる奇跡を作ってくれた。 私田野アサミとして鹿角聖良を尊敬するし 感謝しているし、愛しています。 本当にありがとう。 彼女に出会え巡り会えた皆の事を誇りにおもいます。 貴方の声援を誇りにおもいます。 大切な人生の時間の中の瞬間を一緒に過ごさせてくれてありがとうございます✨ 貴方の明日への活力の源であれたなら幸せです! 明日からも負けずに何かあったら思い出してね! ありったけの愛を込めて…. いつかまたね会えるよね いつかきっと会えるよね 田野アサミ こと 鹿角聖良 #lovelivesunshine#nextsparkling#lovelive #saintsnow #鹿角聖良#田野アサミ #ありがとう

田野アサミ/_ 《公式》さん(@tano_asami)がシェアした投稿 –

まとめ

Day.1では新情報の発表なかったのが、ちょっと驚きましたがDay.2で新情報を発表される事を期待したいです٩( ᐛ )و

5thライブ情報についてはこちらをどうぞ

ライブ直前!5thライブまとめ(開場・開演・缶バッチ・寝そべり・予想セットリスト・メラド情報・ピザ・ウエハース)「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 5th LoveLive! Next SPARKLING!!」
ライブ直前!5thライブまとめ(開場・開演・缶バッチ・寝そべり・予想セットリスト・メラド情報・ピザ・ウエハース)「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 5th LoveLive! Next SPARKLING!!」いよいよ明日に迫った「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 5th LoveLive! Next SPARKLING!!」という事...

2日目にも発表が何もありませんでした!!(T ^ T)

ラブライブ!シリーズ9周年発表会で、現状告知できることは出尽くした感じでしょうか・・・杏ちゃんが言ってた劇場版第2弾を実現すること期待したいですね!

あと2日目の終演後に、ラブライブ公式ツイッターが劇場版のジャケット絵柄が公開していましたので、新情報はこれだけかな?

次のラブライブ!公式ライブは、Aqoursとしては、「ラブライブ!フェス」になっちゃうのかな???

ラブライブ!シリーズ9周年発表会についてはこちら

【随時更新】「ラブライブ!シリーズ9周年発表会」まとめ(雑誌・音楽・イベント・ショップ・ラジオ・ライブ・ゲーム・グッズ・キャストコメント)
【随時更新】「ラブライブ!シリーズ9周年発表会」まとめ(雑誌・音楽・イベント・ショップ・ラジオ・ライブ・ゲーム・グッズ・キャストコメント)2019年5月30日に神田明神の文化交流館で行われた「ラブライブ!シリーズ9周年発表会」についてのお話です。 9周年発表会情報一覧 ...

劇場版ジャケットについてはこちら

「ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow」の店舗特典と最安値店舗
劇場版Blu-ray収録内容(特装版と通常版の違い)・店舗特典・最安値店舗まとめ「ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow」2019年7月26日(金)発売日「ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbo...

ラブライブ!フェスについてはこちら

ラブライブ!フェス情報まとめ(日程・場所・チケット情報・ライブグッズ・フォロー&RTキャンペーン)「μ's・Aqours・SaintSnow・虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」
ラブライブ!フェス情報まとめ(日程・場所・チケット情報・ライブグッズ・自己紹介コーレス・会場限定ガチャ・ライブ&ディレビューイング)「μ’s・Aqours・SaintSnow・虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」2019年5月20日に行われたラブライブ!シリーズ9周年発表会で告知された「ラブライブ!フェス」についてのお話です。 ライブ情報 日...

最後に

5thライブ模様が収録されたBlu-rayが発売日が決定しました٩( ᐛ )وこれは確実にゲットして、ライブ感動をもう一度体感しましょう!

店舗特典・最安値店舗はこちらでまとめいるので良かったらどうぞ。

Aqours5thライブBDまとめ(収録内容・店舗特典・最安値店舗・ジャケット)「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 5th LoveLive! ~Next SPARKLING!!~ Blu-ray Memorial BOX【完全生産限定】」
Aqours5thライブBDまとめ(収録内容・店舗特典・最安値店舗・ジャケット・試聴動画)「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 5th LoveLive! ~Next SPARKLING!!~ Blu-ray Memorial BOX【完全生産限定】」2020年1月8日に発売予定の「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 5th LoveLive! ~Next SPARKLING!...

5thライブのセットリストから「ラブライブ!勝手にランキング」というもの作成してみました。

ランキング項目は、

  • 私の好きな5th楽曲は
  • 盛り上がる5th楽曲は
  • 号泣する5th楽曲は

から楽曲を選択する感じで、全25曲からあなたのランキングを作成することができます。上位5つをツイートできるので、Aqoursのみんなに!ラブライバーのみんなに!あなた好きな楽曲を広めちゃって下さい٩( ᐛ )و

「Aqours5thライブのセットリストから○○を決めよう!」ラブライブ!勝手にランキングについてはこちら

Aqours5thライブのセットリストから○○を決めよう!(私の好きな5th楽曲は?盛り上がる5th楽曲は?号泣する5th楽曲は?)「#ラブライブ勝手にランキング」
Aqours5thライブのセットリストから○○を決めよう!(私の好きな5th楽曲は?盛り上がる5th楽曲は?号泣する5th楽曲は?)「#ラブライブ勝手にランキング」「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 5th LoveLive! Next SPARKLING!!」のセットリストから「ラブライ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください