アクリルブロック PR

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 NEXT SKY 近江 彼方 Go Our Way! アクリルブロック

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

予約&購入サイト

商品紹介

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 NEXT SKY 近江 彼方 Go Our Way! アクリルブロック

1. 推しをいつでもどこでも身近に

近江彼方ちゃんアクリルブロックは、あなたの大好きな彼方ちゃんをいつでもどこでも身近に感じられるアイテムです。デスクに飾れば、仕事や勉強のモチベーションアップに。持ち運びにも便利なサイズなので、旅行やイベントにも一緒にお出かけできます。

2.Go Our Way!衣装デザイン

2023年劇場公開されたOVAのライブパートで披露された「Go Our Way!」の衣装デザインが使用されています。

OVAについてはこちら↓

3. 推しへの愛をアピール

部屋に彼方ちゃんアクリルブロックを飾れば、あなたの推しへの愛を周囲にアピールできます。同じ推しを持つ仲間との会話のきっかけにもなります。

4. 壊れにくくて安心

アクリル素材はガラス製のものと比べて壊れにくいため、安心して飾ることができます。小さなお子様やペットがいるご家庭でも安心です。

5. 公式グッズだから安心

近江彼方ちゃんアクリルブロックは、公式グッズとして販売されています。高品質なだけでなく、キャラクターの著作権もしっかり守られているので、安心してお求めいただけます。

近江彼方ちゃんアクリルブロックを手に入れて、あなただけの推し活を楽しみましょう!

関連商品



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください