テレビ PR

Aqours5周年SP「アニソンプレミアム」まとめ(楽曲・オフショット)「ラブライブ!サンシャイン」

Aqours5周年SP「アニソンプレミアム」まとめ(楽曲・オフショット)「ラブライブ!サンシャイン」
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年8月2日に放送された「アニソンプレミアムAqours5周年スペシャル」についてのお話です。

トークパートのあんちゃんコメントが・・・

トークパートは2部構成でした

最初は、

  • 斉藤朱夏
  • 高槻かなこ
  • 諏訪ななか
  • 小林愛香

の4人で以下のトークテーマでいろいろ語られていました。

  • Aqoursで「一番変わっているのは?」
  • Aqoursで「一番可愛いのは?」
  • 思い出あるできごと
  • Aqoursで「一番努力家なのは?」

この中で「一番努力家なのは?」のAqours回答が、「伊波杏樹」が一番多かったのですが、あんちゃんの回答が「全員」でした。

さらにあんちゃんのコメントが・・・

伊波杏樹:「努力に一番なんてなくて、どれだけ9人で1つのグループとして歩んできたかだと思います。

男前過ぎます・・・・さすがAqoursリーダーのコメントでした。

ちなみに「一番変わっているのは?」の多数回答は、もちろん逢田さんです。

続いてトークパートは、

  • 田野アサミ
  • 佐藤日向
  • 小宮有紗
  • 降幡愛

以上の4人で姉妹トークが繰り広げてて、Saint Snowの二人の「後光」「Tシャツ」トークは面白かったですね。

テレビ初披露された4曲

地元愛♡満タン☆サマーライフ

  • UNICORN BLIZZARD(斉藤朱夏・小林愛香)

テレビ初披露と言ってもCDリリースは2017年8月2日だったので、ちょうど3年前ですね。デュオトリオコレクションCD VOL.1の収録楽曲です。

後ろに流れていた映像は、スクスタACだったので、ゲームと同じショートバージョンだったかな?

真夏は誰のモノ?

  • INFERNO PHOENIX(小宮有紗・降幡愛)

地元(じもあい)コンビと同じくデュオトリオコレクションCD VOL.1の収録楽曲です。

同じく後ろには、スクフェスACの映像が流れていました。

SELF CONTROL!!

  • Saint Snow(田野アサミ・佐藤日向)

ラブライブ!サンシャイン!!テレビアニメ1期8話挿入歌がほぼフルバージョンで披露されていました。

後ろにはアニメ映像が流れていましたね。

トリコリコPLEASE!!

  • AZALEA(諏訪ななか・小宮有紗・高槻かなこ)

ユニット1stシングルをテレビ初披露です。

後ろには、スクスタの映像が流れていました。

オフショット

 

この投稿をInstagramで見る

 

. #アニソンプレミアム ご視聴頂きありがとうございました✨ Saint Snow初テレビパフォーマンス、 いかがだったでしょうか?? トークパートでは まさか本当にアサミさんから 後光が指すとは、、笑 でも中学生の頃の私には 本当にあんな風に見えていました☺️ 今回の収録は 収録だけどライブのような不思議な感覚で とにかく楽しかったです!! みんなにも全力の”最高”が届いていたらいいなぁ 早くみんなと会えますように… #lovelive #SaintSnow . Saint Snow did the performance on TV at first time!! Such an amazing time❄️ #田野アサミ さん #佐藤日向

佐藤日向〈official〉(@sato._.hinata)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

最高ーーーー‼️❄️. NHKアニソンプレミアム放送 ありがとうございました❄️. 皆さんお家で心で一緒に歌ってくれましたか?. 初めてのSSでの歌番組出演.とっても幸せでした。 なかなか皆に直接会えない中、皆が私達に会っている気持ちになれる様に、スタジオだけどライブ会場にいる気持ちで歌いました。 皆が目の前に居ると思ってたよ! 届いています様に☃️ ※ラスト写真撮ってたらそれを撮られてた! トークパートでも沢山お話して下さった #森久保祥太郎 さん #相良茉優 ちゃん お二人も沢山ありがとうございました❄️ #nhk#アニソンプレミアム #saintsnow#lovelive#田野アサミ#佐藤日向 #asamitano#最高#dancenow 最高だと言われたいよ真剣だよWe gotta go!

田野アサミ/_ 《公式》(@tano_asami)がシェアした投稿 –

ニジガクメンバーも・・

ちなみに、アニソンプレミアムAqours5周年SPでは、

MCは、中須かすみ役のまゆち

ナレーションは、上原歩夢役のあぐぽんでした。

あと次週のアニソンプレミアムは、

優木せつ菜役の楠木ともりちゃんが出演するみたいです。

ともりる作詞曲の「ハミダシモノ」が披露されるようです。

楠木ともり1stEPの収録楽曲・店舗特典についてはこちら

楠木ともり1stEP「ハミダシモノ」まとめ(収録楽曲・MV・店舗特典一覧・発売日)虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の優木せつ菜役の楠木ともりちゃんの1stEP「ハミダシモノ」についてのお話です。 新曲はテレビアニ...

これまでのAqoursテレビ出演についてはこちら

Aqoursテレビ出演情報まとめ(ミュージックフェア)
Aqoursテレビ出演情報まとめ(オダイバ!!超次元音楽祭・アニサマ・FNS歌謡祭・ミュージックフェア・シブヤノオト・アニプレ・ランティス祭り・紅白歌合戦)Aqoursキャストの地上波、BS、CSの出演情報についてのお話です。(網羅はできていないと思いますのでご了承下さい・・・) Aqou...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください