ランキング PR

大都会沼津の沼津港にある「 #丸勘 」の食べたい・おすすめメニューを決めよう!「#ラブライブ勝手にランキング」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大都会沼津の沼津港にある丸勘の食べたい・おすすめメニューの「ラブライブ勝手にランキング」を作成しました!ランキングが上位だと思うメニューを選択して下さい。

メニューがたくさんあって何を食べようかいつもなんでしまう・・・そんな「あなた」の為に・・・食べたいメニューを選んでいけば、今食べたいメニューがわかるはずです٩( ᐛ )و限定数メニューもあるので、撃破にご注意ください。

丸勘について

ラブライブ的には、「ラブライブ!サンシャイン!!」のテレビアニメ1期Blu-rayを全巻をアマゾンで購入した特典のドラマCDで登場します。

黒澤姉妹と桜内梨子ちゃんが丸勘さんの揚げたて魚を食べるところが収録されています。ルビィちゃんは、ダイヤさんに叱られてオアヅケを喰らいますが・・・・。

メニュー選択前に

何のランキングを決めるか、メニュー選択前にリストボックスから項目を選んでください。

  • 食べたいメニューは
  • おすすめメニューは

ちなみに選択するメニューについては、公式サイト、丸勘ツイッターから収集していますが、追加・削除メニューあれば、ページ下のコメントに投稿して頂けるとありがたいです。

「#ラブライブ勝手にランキング」まとめ(μ’s・Aqours・虹ヶ咲・声優・ユニット・ライブ楽曲・三昧楽曲・まちあるき・丸勘)
「#ラブライブ勝手にランキング」まとめ(μ’s・Aqours・虹ヶ咲・声優・ユニット・ライブ楽曲・三昧楽曲・まちあるき・丸勘)ラブライブほしいものブログに掲載している・・あ、うちのブログは名前です。で、当ブログに掲載している「ラブライブ勝手にランキング」が増えて...

丸勘メニュー編


みんなのランキング!

食べたいメニューは

おすすめメニューは

最後に

丸勘さんの場所について

沼津港のみなと新鮮館という施設内にあり、店の周りには国木田花丸ちゃんのイラストがいっぱいあるので、わからないことはないと思います。ちなみに沼津港には「丸天」というお店もあるので店名を間違えないように注意してください٩( ᐛ )و

あと「丸勘」さんは、まちあるきスタンプ&缶バッチ対象外の店舗ですが、みなと新鮮館にある「JAなんすん」「あじや」「まるに」の3店舗がまちあるきスタンプ&缶バッチ対象店舗なので、合わせ行ってみてはいかがでしょうか。

https://animestari.com/lovelive/2019/07/10/machiaruki_stamp/

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください