雑記

エアコン・扇風機だけじゃ物足りない!「冷風機」を買って2019年の猛暑を乗りきりましょう!


もう梅雨が懐かしいです・・暑すぎます「エアコン故障してるんじゃない?」ってくらい暑いので落ち着いてアニメを見ることが出来ないので暑さ対策についてお話です。

結果は冷風機

この夏からよく耳にするようになったので、良い製品が出てた感じでしょうか?商品購入した方のレビューをみていると満足度が高めなので、この流れに乗り遅れるわけに行きません!

てか、暑くて死にそうです・・・。

というわけで、人気商品を2つ紹介して置きたい思います。

冷風機とは?

本体に、水または氷に入れて動かすと冷たい風出てくるミニクーラー的なものです。

水を入れるので、水漏れやカビなのが心配になってきますが、対策されているようですので、は売れていると要因だと思います。

本体が小さいので、オフィスで使用したり、アウトドアでも大活躍していみたいです。

ちなみにUSB給電なので、スマホの充電に利用しているモバイルバッテリーから給電が可能です。

おすすめの冷風機

Audmiso冷風機

基本な機能は備わっている感じです。

こちらは冷風機は、

  • ミスト噴出

があります。

通常の冷風より涼しい感じを味わえそうですが、オフィスで使うのにちょっとミストの水滴が気になるので、どちら言うとアウトドア向けな感じしています。

商品の詳細&レビューについてはこちら

HeiPard製冷風機

こちらは冷風機の特徴は、

  • 転倒防止機能

があります。

本体が倒れた場合に、自動電源OFFになるようです。ペット、お子さんがいるご家庭用には良いかもしれません。書いてていらない機能感じもしれてました(^_^;)

動画

[video src="https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/D1p+3ZYnC2S.mp4" /]

 

商品の詳細&レビューについてはこちら

 

まとめ

暑いのです・・・なんかして欲しいです。

関連記事

冷風機を合わせて購入したおすすめモバイルバッテーついてはこちら

気持ちだけも涼しくなれる雨アニメ「天気の子」についてはこちら