ラブライブ! The School Idol Movie 第6週目の入場者特典は、
「μ’s思い出の1コマ」本編の35mmフィルムから4コマカット、
もちろん、ランダム配布になってました。
キャラクターが映っていれば当たりと思ったほうがいい、
ほとんど背景だけが当たり前の特典ですね。。
手持ちのフィルムを映画のシーンの順番で並べてみました。
今回は、最初からアメリカライブの終わって、
秋葉原に戻ってきたところシーンになります。
ここまでのシーンで、ライブシーンが3回
・Hello,星を数えて
・Angelic Angel
・?←HEARTBEAT
ここは当たりシーンだと思いますが、、
こんな結果でした。
左:迷子になった穂乃果を名探偵コナンが宿泊ホテルに案内しているところ。
右:左と同じシーンで穂乃果が「えーえー」言っているところです。
「Hello,星を数えて」後、「Angelic Angel」前のシーンになります。
左:アメリカから戻ってた成田の到着出口でファンにサインをするシーンの穂乃果。
右:左と同じシーンの海未。
「Angelic Angel」後のシーンなので、残念です・・
左:成田から秋葉原に移動したμ’sポスター見てびっくりする凛ちゃん
右:左シーンの直後のμ’sのチラシをもってくることりちゃんが追加されてるシーン。
3つ目ライブシーン「?←HEARTBEAT」前のシーンです。
左:秋葉原から逃亡後の穂乃果家で今後の行動について力説するにこにー。
右:同じシーンでの未来を予想する希。
そして、「?←HEARTBEAT」の直後シーンなので、
うまくライブシーンが外れたものばかりという結果になりました・・
以上、8枚です。
この続きは次回にでも・・