ライブ PR

虹ヶ咲2ndライブ「Back to the TOKIMEKI」セットリスト&新情報まとめ【#TOKIMEKI】

セットリスト虹ヶ咲2ndライブ「Back to the TOKIMEKI」【#虹ヶ咲】
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年9月13日に開催される虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会2ndライブ「Back to the TOKIMEKI」のセットリストについてお話です。

2ndライブについてはこちらご覧ください

虹ヶ咲2ndライブまとめ(日程・会場・チケット情報・グッズ情報)「Brand New Story」「 Back to the TOKIMEKI」
虹ヶ咲2ndライブまとめ(日程・会場・チケット情報・グッズ情報)「Brand New Story」「 Back to the TOKIMEKI」全3公演が開催予定の虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の2ndライブ Brand New Story Back to th...

前日の「Brand New Story」のセットリストについてはこちら

セットリスト虹ヶ咲2ndライブ「Brand New Story」
虹ヶ咲2ndライブ「Brand New Story」セットリスト&新情報まとめ【#虹ヶ咲】2020年9月12日に2公演が開催される虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会2ndライブ「Brand New Story」のセットリストにつ...

セトリ

Day.1とはセットリストから変わってきました。ライブタイトルにあるように1stアルバムに収録された楽曲メインになるセットリストです。

アタック映像は、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会10人の映像が流れていました。

01.TOKIMEKI Runners(17章ver.)

3rdアルバム「Just Believe!!!」に収録されている虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会10人楽曲を、1stアルバム「TOKIMEKI Runners」衣装の9人と「決意の光」衣装のもえぴ10人で披露されました。

MC

  • 前田さん自己紹介を、もえぴを飛ばして、ちゅんるんに振ってしまう(いつも、ちゅんるんが最初なので間違った感じ、前田さんもえぴにラーメン奢ること約束)
  • もえぴは自己紹介後に準備あると言うことですぐ舞台裏に・・。
  • 彼方ちゃんが借りた方は、まゆちでした。
  • 果林さんのターゲットは「栞子」
  • なっちゃん自己紹介の「愛だけに」のタイミング不安定だったので、やり直す。
  • 愛さんのハイタッチは全員
  • 前田さん結局、ニジガク全員にラーメン屋に連れて行くと約束(給料日2ヶ月分待ってのこと)
  • 「キービジュアル」という言葉でないこないあぐぽん手をぐるぐる(可愛い)

02.決意の光

3rdアルバム「Just Believe!!!」に収録されている三船栞子ソロ楽曲を、ジャケット衣装を着たもえぴにより披露されました。

自己紹介後に舞台裏に下がったので、前日とは違う展開かな?と思ったけど、そんなことはなかったです・・・

幕間映像

栞子ちゃんメインの虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会10人でのドカーンとしたトーク映像でした。

03.めっちゃGoing!!

1stアルバム「TOKIMEKI Runners」に収録されている宮下愛ソロ楽曲を、ジャケット衣装を着たなっちゃんにより披露されました。

04.あなたの理想のヒロイン

1stアルバム「TOKIMEKI Runners」に収録されている宮下愛ソロ楽曲を、ジャケット衣装を着たなっちゃんにより披露されました。

05.CHASE!

1stアルバム「TOKIMEKI Runners」に収録されている優木せつ菜ソロ楽曲を、ジャケット衣装を着たともりるにより披露されました。

なっちゃん・かおりん・ともりるのMCコーナー

  • 1stよりみんなたくましくなった(ともりる)
  • かおりんは神女優
  • 天井のライトを掴んでしまった(ともりる)
  • あいちゃん体力ついた
  • 「#TOKIMEKI」がトレンド1位に(翌週のリピート放送でもトレンド1位に)

06.Starlight

1stアルバム「TOKIMEKI Runners」に収録されている朝香果林ソロ楽曲を、ジャケット衣装を着たみゆたんにより披露されました。

07.眠れる森に行きたいな

1stアルバム「TOKIMEKI Runners」に収録されている近江彼方ソロ楽曲を、ジャケット衣装を着たあかりんにより披露されました。

08.ダイアモンド

1stアルバム「TOKIMEKI Runners」に収録されている中須かすみソロ楽曲を、ジャケット衣装を着たまゆちにより披露されました。

あかりん・みゆたん・まゆちのMCコーナー

  • あかりんベッドごと運ばれる
  • ツイート「まゆちーーーーーーー!」
  • 果林先輩のセクシー「L・O・V・Eかすみん 」を披露

あっさりと終わったので、前の3人がしゃべり過ぎた?

09.Evergreen

1stアルバム「TOKIMEKI Runners」に収録されているエマ・ヴェルデソロ楽曲を、ジャケット衣装を着たちゅんるんにより披露されました。

歌詞をちょっと間違ってしまうちゅるんが可愛い・・。

10.ドキピポ☆エモーション

1stアルバム「TOKIMEKI Runners」に収録されている宮下愛ソロ楽曲を、ジャケット衣装を着たなっちゃんにより披露されました。

11.夢への一歩

1stアルバム「TOKIMEKI Runners」に収録されている上原歩夢ソロ楽曲を、ジャケット衣装を着たあぐぽんにより披露されました。

ちゅるん・田中・あぐぽんのMCコーナー

  • あぐぽんのちゅるんのモノマネ?
  • ちゅんるんのネコのぬいぐるみで癒されるあぐぽん
  • 田中はネコの1stライブと違って隠さなかった
  • 田中ウィンク左目ができない
  • ちゅるんウィンクは完璧100%可愛い
  • あぐぽん左目のウィングできる発言(できてない)
  • 田中の前日ひとりで先に帰ると、、ホテルのドア開けたらニジガク全員いる。
  • あぐぽん「田中がダメになっている(思い込み)」→ええ話や。
  • 昨日は、みんなでお風呂に入る
  • みゆたん・田中・ちゅんるんのプランク(体幹を鍛える筋トレ)しているところに、あぐぽんが遭遇する

ちゅんるんのネコぬいぐるみについて1stライブのオフショットをご覧ください

虹ヶ咲1stライブ「with You」セットリスト&うろおぼえレポート「虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」
セットリスト・うろおぼえレポート・アニメ化など新情報・オフショット【虹ヶ咲1stライブ「with You」】虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会1stライブ「with You」のセットリストについてのお話です。 セットリスト「with You」 ...

12.SUPER NOVA

DiverDiva1stシングル「SUPER NOVA」に収録されている表題曲を、ジャケット風の衣装を着たみゆたん&なっちゃんの2人により披露されました。

13.Love Triangle

DiverDiva1stシングル「SUPER NOVA」に収録されているカップリング曲を、ジャケット風の衣装を着たみゆたん&なっちゃんの2人により披露されました。

みゆたん・なっちゃんのMCコーナー

  • 宇宙すぎて素敵なステージで歌えてよかった。
  • ユニット練習を初めてした時、みゆたん凄過ぎ、明日ライブできる振りの完成度だった(なっちゃん)
  • ふたりラブラブなLINEをしている。
  • なっちゃんは努力の天才(みゆたん)

2人から見えた景色はこれかな?

14.Sing & Smile!!

QU4RTZ1stシングル「Sing & Smile!!」に収録されている表題曲を、ジャケットの衣装を着たあかりん&田中&ちゅんるん&まゆちの4人により披露されました。

15.Beautiful Moonlight

QU4RTZ1stシングル「Sing & Smile!!」に収録されているカップリング曲を、ジャケットの衣装を着たあかりん&田中&ちゅんるん&まゆちの4人により披露されました。

あかりん・田中・ちゅんるん・まゆちのMCコーナー

  • 個性が強いじゃじゃじゃ(あかりん)
  • 4人で違う音を歌うことが多い
  • マイクスタンド・ブランコは花飾りが可愛い
  • ブランクは漕ぎすると降りれなくなるから注意している(あかりん)
  • 耳は心地よい歌(まゆち)
  • 4人衣装がグラデージョンになっている(彼方→エマ→璃奈→かすみん )
ジャケット:Sing & Smile!!

16.Dream Land!Dream World!

A・ZU・NA1stシングル「Dream Land!Dream World!」に収録されている表題曲を、ジャケットの衣装を着たあぐぽん&前田&ともりるの3人により披露されました。

17.Cheer for you!!

A・ZU・NA1stシングル「Dream Land!Dream World!」に収録されているカップリング曲を、ジャケットの衣装を着たあぐぽん&前田&ともりるの3人により披露されました。

あぐぽん・かおりん・ともりるのMCコーナー

  • ポーチにハンカチが入ってる
  • A・ZU・NAは楽しい(ともりる)
  • テーマパークをテーマポークと噛む(あぐぽん)
  • お台場にA・ZU・NAテーマパークを建てたい(かおりん)
  • お台場の観覧車とのコラボの営業をかける3人
  • あぐぽんがかおりんのスカートめくりあげようとする(いいぞ!)

幕間映像

ユニットを大絶賛する栞子ちゃんたち虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会10人でのドカーンとしたトーク映像

そして、映像内で発足したクラブは・・・

  • かすみんCLUB
  • おひる寝CLUB
  • 大好きCLUB
  • ダジャレCLUB
  • もんじゃ焼きCLUB
  • オフィーリアCLUB
  • 璃奈ボード開発CLUB
  • 幼なじみCLUB

ちなみにAqousはAqourCLUBだけなので入会に迷うことはありません!

AqoursCLUB入会についてはこちら

Aqours CLUB 2020 サービス開始はいつから?シリアル登録の注意点。「ラブライブ!サンシャイン!!」
Aqours CLUB 2020 サービス開始はいつから?シリアル登録の注意点。「ラブライブ!サンシャイン!!」Aqours結成5周年を迎えてサービスが開始される「Aqours CLUB 2020」についてのお話です。 サービス期間は ...

18.Love U my friends

2ndアルバム「Love U my friends」に収録されている虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会9人楽曲を、ジャケット衣装きたもえぴを含む10人で初披露されました。

10人バージョンはリリースされてないので、2ndライブ限定の音源になる可能性があります。

10人のMCで新情報を発表!!

ページ下の「ライブで発表になった虹ヶ咲の新情報について」をご覧ください。

19.Just Believe!!!

3rdアルバム「Just Believe!!!」の表題曲を、「Love U my friends」衣装のまま10人でスペシャルステージにて披露されました!

EN1.TOKIMEKI Runners(17章ver.)

ライブTシャツの10人で披露されました!

MC

  • もえぴはマッチングフェスティバルの会場に居たということかな?
  • ちゅんるんの涙にもらい泣き(つД`)
  • いまにも泣きそうなともりるの動きが面白い・・・。(大好きトークは感動的)
  • あかりんの涙にもらい泣き(つД`)
  • 次会ったら・・みんなの笑顔がみたい(なっちゃん)
  • 虹ヶ咲がスクールアイドルの頂点になるまで応援よろしくお願いします(みゆたん)
  • 度胸のある前田。
  • みんなの力が、かすみんにしてくれていたと感じたライブでした(まゆち号泣。ワイも号泣。)
  • 今日は緊張しなかったライブだった(噛み噛みも絶好調のあぐぽん)
  • あぐぽんが、せつ菜「スカーレットストーム」をビームと間違い。それは、ともりる先輩のだからとツッコマれる

ともりるが話してた歓声は、1stライブの会場の声援だったみたいですね。

2ndライブは、心だけなく声も参加できて良かったです。

ちなみに、ビームはこちら

もえぴ、ともりるが語ってた品川ステラボールの「校内マッチングフェスティバル」についてはこちら

【2019.8.21発売】虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 Memorial Disk~Blooming Rainbow~まとめ(ジャケット・収録内容・視聴動画&CM・封入特典・店舗特典・オフショット)「虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の初Blu-rayとなる「虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 Memorial Disk~Blooming...

ライブで発表になった虹ヶ咲の新情報について

  • 新アニメPV
  • 高咲侑キャスト発表
  • 10.3〜放送開始
  • OPED発売決定
  • 虹ヶ咲学園購買部
  • 9.27放送直前特番

以上の情報が発表になりました!

テレビアニメの放送開始日・高咲侑キャストについてはこちら

TVアニメ「虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 」まとめ(放送配信・PV・キャスト・Blu-ray・OPED挿入歌・あなた名前募集&決選投票)
TVアニメ「虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 」まとめ(放送配信・PV・キャスト・Blu-ray・OPED挿入歌・あなた名前募集&決選投票)虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会1stライブ「with You」2日目に発表されたテレビアニメ制作についてのお話です。 アニメ情報 ...

オープニング主題歌の収録内容・店舗特典についてはこちら

虹ヶ咲TVアニメオープニング主題歌「虹色Passions!」まとめ(収録楽曲・店舗特典一覧・発売日)虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のテレビアニメオープニング主題歌「虹色Passions!(パッションズ)」についてのお話です。 収録内...

エンディング主題歌の収録内容・店舗特典についてはこちら

虹ヶ咲TVアニメエンディング主題歌「NEO SKY, NEO MAP!」まとめ(収録楽曲・店舗特典一覧・発売日)
虹ヶ咲TVアニメエンディング主題歌「NEO SKY, NEO MAP!」まとめ(収録楽曲・店舗特典一覧・発売日)虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のテレビアニメエンディング主題歌「NEO SKY, NEO MAP!」についてのお話です。 収録内容 ...

さらに!虹ヶ咲の新情報について

  • フォトエッセイ
  • タペストリーブック
  • スクスタ新キービュアル
  • スクスタ無料100連ガチャ
  • 後夜祭ガチャ
  • LUmf3D実装
  • 2ndライブBlu-ray化
  • 3rdライブ決定

以上の情報追加で発表になりました!

各情報についてはまとめ中・・・・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください