アニメ PR

同好会部長の高咲侑の声優はだれ?「虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」

ニジガク立ち絵イラスト
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年10月より放送開始予定のTVアニメ虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会に登場する同好会の部長「高咲侑」の声優についてお話です。

高咲侑について

どんなキャラ?

スクスタではプレイヤーキャラとして、声は実装されてないキャラなので、テレビアニメオリジナルキャラクターになります。

設定はスクスタと同じく上原歩夢と幼馴染のようです。

声優はだれ?

気になるのは声優さんですね。

「高咲侑」役を担当しているのは、「矢野 妃菜喜(やの ひなき)」さんです。

アニメの代表作あまりない感じでしょうか?舞台&ゲームをメインに活動してる感じです。

温泉むすめを担当しておられるので、ちゅんるん、まゆち、ともりるも担当しているので、イベントで共演してるのかな?

あと「私立恵比寿中学」に所属していたので、アイドル活動もしていたようですね。

ちなみに、どうやらドーナツがお好きのようです。

アニメ情報について

2020年10月3日より順次、放送開始されます!

詳細については下記のページでまとめているのでご覧ください。

TVアニメ「虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 」まとめ(放送配信・PV・キャスト・Blu-ray・OPED挿入歌・あなた名前募集&決選投票)
TVアニメ「虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 」まとめ(放送配信・PV・キャスト・Blu-ray・OPED挿入歌・あなた名前募集&決選投票)虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会1stライブ「with You」2日目に発表されたテレビアニメ制作についてのお話です。 アニメ情報 ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください