ライブ PR

スノー?晴れ?ラブライブ!フェス当日の天気予報は「リアルスノハレ」の可能性あり?「ラブライブ!シリーズ」

スノー?晴れ?ラブライブ!フェス当日の天気予報は「リアルスノハレ」の可能性あり?「ラブライブ!シリーズ」
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ラブライブ!フェスまであと7日です!週間天気予報でライブ当日の天気予報が確認してたらリアルスノハレの可能性が出てきました。

リアルスノハレとは?

μ’sの2ndシングル「Snow halation(スノー ハレーション)」というライブ鉄板楽曲があるのですが、テレビアニメ2期9話「心のメロディ」の挿入歌としても使用されています。

この9話「心のメロディ」にて、「Snow halation」を披露するために、大雪の中をライブ会場に向かうμ’sメンバーたちが描かれているのですが、テレビアニメ2期が放送後に開催された5thライブ当日に、さいたまスーパーアリーナ周辺がリアルに大雪状態になってしました。

これを「リアルスノハレ」と私が勝手に言ってきます!

大雪再来か?

1月12日現在の週間天気予報は、

ラブライブ!フェス週間天気予報7日前
  • ライブ前日に「雪マーク」
  • ライブ1日目に「雨マーク」
  • ライブ2日目は「晴マーク」

1日目も気温差下がると「雪」になりそうですね・・

防寒対策はしっかりしておいた方が良さそうです!

https://animestari.com/lovelive/2020/01/10/nazo_haien_lovelive_fes/

最後に

5年前のリアルスノハレはこんな感じです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください