スクスタ PR

スクスタ期間限定イベントまとめ(イベントの効率的な攻略方法・イベント一覧)「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS(スクスタ)」

スクスタ期間限定イベントまとめ(イベントの効率的な攻略方法・イベント一覧)「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS(スクスタ)」
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

もくじ

スクスタイベント一覧(2020年前半)

君と、雨に歌えば

君と、雨に歌えば
  • 2020年06月22日 15:00 〜 2020年06月30日 14:59

報酬キャラ絵柄

UR:エマ・ヴェルデ「みんなも一緒に歌おうよ〜♪」
みんなも一緒に歌おうよ〜♪

レインドロップしそうな大きさですね。

SR:矢澤にこ「にこもがんばっちゃおうかな〜」
にこもがんばっちゃおうかな〜

がんばって結果にコミットできなかった大きさですね。

SR:宮下愛「愛さん特製スペシャルもんじゃ」
愛さん特製スペシャルもんじゃ

エマっちに負けますが、スペシャルな大きさです。

3人のプリンセス

3人のプリンセス
  • 2020年06月05日 15:00 〜 2020年06月15日 14:59

報酬キャラ絵柄

UR:高坂穂乃果「本物のプリンセスになれそう」

UR:高坂穂乃果「本物のプリンセスになれそう」
今回のイベントのプリンセス担当の穂乃果ちゃん、あとはイベントガチャの梨子ちゃんと果林先輩っぽいですね。

SR:渡辺曜「もうすぐできるからね~」

SR:渡辺曜「もうすぐできるからね~」
プリンス担当?セリフ的にはこんな嫁がほしい。

SR:優木せつ菜「私があなたの笑顔を守ります!」

SR:優木せつ菜「私があなたの笑顔を守ります!」
完全なプリンス。

取り戻せ!笑顔のラーメン

取り戻せ!笑顔のラーメン
  • 2020年05月21日 15:00 〜 2020年05月29日 14:59

報酬キャラ絵柄

UR:黒澤ダイヤ「もうひと頑張りいたしましょう!」
UR:黒澤ダイヤ「もうひと頑張りいたしましょう!」

肉まんが全部で8個?

 

SR:松浦果南「わかめラーメンを作ってみたんだ」
SR:松浦果南「わかめラーメンを作ってみたんだ」

果南ちゃんお得意の海ボケですね。

SR:天王寺璃奈「全てを正確に見極まて……えい!」
SR:天王寺璃奈「全てを正確に見極まて……えい!」

ラーメン屋に行かないパターン?

温泉旅行ラプソディ

  • 2020年05月07日 15:00 〜 2020年05月15日 14:59

イベントが期間がいつもより1日短いですね。

報酬キャラ絵柄

UR:矢澤にこ「おばけみたいな虫が〜〜〜っっ!」

おばけみたいな虫とはいったい・・・?初見は海未ちゃんかな?と思ったですが、にこちゃんでした。それにしても月が綺麗ですね。

SR:高海千歌「もう1回温泉行って来るね」

えーっと・・・のぞいて下さいということでしょうか?

https://animestari.com/lovelive/2019/04/09/post-5047/

SR:桜坂しずく「たあーーーーーーっっ!!」

髪と帯のダブルりぼん。可愛すぎます。

青春のアイススケート

青春のアイススケート
  • 2020年04月21日 15:00 〜 2020年04月30日 14:59

報酬キャラ絵柄

UR:渡辺曜「……いったたた〜」
UR:渡辺曜「……いったたた〜」

水が得意な曜ちゃんも凍っちゃうとダメなのかな?もしかして海水じゃないから?

SR:星空凛「どこまでだって行けちゃうにゃ〜」

凛ちゃんは、運動神経抜群ですね!

SR:小原鞠莉「マリバウアー!」

優勝!

ベジタブルクッキング

  • 2020年04月06日 15:00 〜 2020年04月15日 14:59

報酬キャラ絵柄

UR:南ことり「味見してみて」
SR:絢瀬絵里「なんなのいきなり……」
SR:黒澤ダイヤ「ん〜、たまりませんわ!」

マジカルタイム

  • 2020年03月23日 15:00 〜 2020年03月31日 14:59

報酬キャラ絵柄

UR:中須かすみ「あなたにご覧にいれましょう!」

魔法少女かすみん!?

SR:南ことり「魔法でなおしてあげるよ♪」

回復魔法:絆創膏かな?

SR:桜坂しずく「水の精霊たちよ!」

精霊魔法ですね!

いたずらオオカミ捕まえろ!

いたずらオオカミ捕まえろ!
  • 2020年03月06日 15:00 〜 2020年03月16日 14:59

報酬キャラ絵柄

UR:高海千歌「結構上手くない?」
UR:高海千歌「結構上手くない?」
SR:優木せつ菜「気を付けてくださいね〜!」
SR:優木せつ菜「気を付けてくださいね〜!」
SR:黒澤ルビィ「いいなぁ、食べたい……!」
SR:黒澤ルビィ「いいなぁ、食べたい……!」

それいけUMA捜索隊

それいけUMA捜索隊
  • 2020年02月20日 15:00 〜 2020年02月28日 14:59

旨いもの捜索隊かと思ったよ・・・

報酬キャラ絵柄

UR:松浦果南「もう少し深く潜ってみようかな」
UR:松浦果南「もう少し深く潜ってみようかな」

そのまま潜って沼津まで帰っちゃう勢いかな?

SR:渡辺曜「水平線の先まで見渡せるよ!」
SR:渡辺曜「水平線の先まで見渡せるよ!」

桜内さんじゃないかと・・二度見。曜ちゃんは果たして、水色の風になるのか?!

Aqours【R4G】アパレルグッズまとめ(R4G意味は?・Tシャツ・ロンT・パーカー・ソックス・ハーフショーツ・ベースボールキャップ・サテンキャミ・タンクトップ)「ラブライブ!サンシャイン!!」 続々と発売されているR4G(アールフォージー)とラブライブ!サンシャインAqoursのコラボグッズ(アパレル商品)についてのお話...
SR:小泉花陽「役に立てることがあるなら」
SR:小泉花陽「役に立てることがあるなら」

可愛い。

二人の奏でる音

二人の奏でる音
  • 2020年02月06日 15:00 〜 2020年02月14日 14:59

ボルテージランキング対象イベント2回目!

終了日は、バレンタインデーです!MYチョコ買いに行かないと・・・

報酬キャラ絵柄

UR:桜内梨子「今日だけしかできない二人の音」
UR:桜内梨子「今日だけしかできない二人の音」

イベント期間中の後半ガチャに、UR真姫ちゃんが登場するので、そちらにも絵柄にも梨子ちゃんが登場する感じかな?

SR:津島善子「ふっふっふっ……待っててリリー!」
SR:津島善子「ふっふっふっ……待っててリリー!」

リリー愛が深い。

SR:朝香果林「私についていらっしゃい♪」
SR:朝香果林「私についていらっしゃい♪」

どこまでも・・・・

スペシャルスイーツを召し上がれ

スペシャルスイーツを召し上がれ
  • 2020年01月22日 15:00 〜 2020年01月31日 14:59

報酬キャラ絵柄

UR:絢瀬絵里「いや、私は本当にいいから!」
UR:絢瀬絵里「いや、私は本当にいいから!」

乗り気じゃないエリチは、覚醒するとノリノリ?

SR:松浦果南「ほら、早く早く」

「早く早く」といわれても、ラブライブフェスの使い切った体力がまだ回復してないので、急げません・・・

SR:東條希「ウチが占ってあげる」

確定前のんたんが凛々しい。

海の上の大熱戦

海の上の大熱戦
  • 2020年01月06日 15:00 〜 2020年01月15日 14:59

初のボルテージランキング対象イベント!

報酬キャラ絵柄

UR:園田海未「水上アスレチックで決めましょう」

UR:園田海未「水上アスレチックで決めましょう」 また海未ちゃんの難題がくる?

SR:西木野真姫「……ふふふ♪やっほーーー♪」

真姫ちゃんは、「やっほーー」言える子です。

SR:国木田花丸「いただたきまーす♪」

青ジャン衣装絵柄は「フゥー!」のところかな?可愛い過ぎです。

2019年開催イベントはこちら

次ページをご覧ください。

1 2 3 4

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください