イベント PR

あぐぽん・まゆち・田中ァ!の3人が2ndアルバム「Love U my friends」発売日にお店周り!「虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」

あぐぽん・まゆち・田中ァ!の3人が2ndアルバム「Love U my friends」発売日にお店周り!「虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の2ndアルバム「Love U my friends」の発売日にお店周りをしてたニジガクメンバーについてのお話です。

周った店舗情報

ODAIBAゲーマーズ

「Love U my friends」の発売日にグランドオープンしたお台場ゲーマーズで、オープニングセレモニー参加していたようですね。店舗内には夏服の展示がされているようですが、いつまでかな?

公式サイトに展示期間の記載が見つからなかったので、遠征組は1stライブに合わせて行く予定にされている方も多いと思うので、年内の展示はお願いしたいところです。

ODAIBAゲーマーズ
お台場ゲーマーズはどこにあるの?(アクセス・マップ・グランドオープンカウンドダウン)「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル オールスターズコラボショップ」2019年10月2日(水)にグランドオープンする『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS』コラボショップODAIB...

ゲーマーズ

  • AKIHABARAゲーマーズ本店
  • ゲーマーズ新宿店

直筆サインが展示さているようですね!

アニメイト

  • アニメイト秋葉原本館
  • アニメイト新宿
  • アニメイト渋谷

アニメイト3店舗でも直筆サインが展示されてそうですね。

タワーレコード

  • タワーレコード新宿
  • タワーレコード渋谷

タワレコはサインは展示なさそうかな?

TSUTAYA

渋谷にあるツタヤもサインは無さそうかな?

ソフマップ

ソフマップAKIBA1号展でも3人のサインが展示されていそうですね。

ランティスステーション

ランティステーションではメンバー個別のサイン色紙です٩( ᐛ )و

ちなみにランティスステーションでは、Aqoursのハイレゾ音源の楽曲が視聴できるようなので、サインと一緒にハイレゾを体験してみるのも良さそうです。

【視聴可能楽曲】

  •  「君のこころは輝いてるかい?」
  •  「Step! ZERO to ONE」
  •  「Aqours☆HEROES」
  •  「恋になりたいAQUARIUM」
  •  「待ってて愛のうた」
  •  「届かない星だとしても」
  •  「元気全開DAY! DAY! DAY!」
  •  「夜空はなんでも知ってるの?」
  •  「トリコリコPLEASE!!」
  •  「ときめき分類学」
  •  「Strawberry Trapper」
  •  「Guilty Night, Guilty Kiss!」
  •  「青空Jumping Heart」
  •  「ハミングフレンド」
  •  「決めたよHand in Hand」
  •  「ダイスキだったらダイジョウブ!」
  •  「ユメ語るよりユメ歌おう」
  •  「サンシャインぴっかぴか音頭」
  •  「夢で夜空を照らしたい」
  •  「未熟DREAMER」
  •  「想いよひとつになれ」
  •  「MIRAI TICKET」
  •  「ジングルベルがとまらない」
  •  「聖なる日の祈り」
  • 「Sailing to the Sunshine」全81曲

Aqoursハイレゾ楽曲の購入はこちら

最後に

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の2ndアルバムについては「」の店舗特典情報はこちらでまとめています٩( ᐛ )و

2ndアルバム「Love U my friends」まとめ(日替わりカウントダウン・収録内容・店舗特典・全曲視聴動画・1stライブ最速先行抽選申込券)「虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」2019年10月2日発売予定 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会が2ndアルバム「Love U my friends」の店舗特典・収録内容...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください