情報 PR

【悲報】りきゃこ雨の日にスリッパで外出をしてしまう失態。「ラブライブ!サンシャイン!!」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ラブライブ!サンシャイン!!桜内梨子役の逢田梨香子ちゃんが雨の日に、スリッパで外出してしまった件についてのお話です。

スリッパ梨香子

9月16日の東京は「雨のち晴れ」

スリッパ梨香子:アメダス

世間は3連休。最後の日「敬老の日」ということで、都内は朝から雨で自宅でゆっくりしようと思ってた人が多かったのでないでしょうか?

そんな中・・・・りきゃこのツイートが・・

スリッパで外出

これを見たりきゃこファンが・・

  • 「スリッパですか?」
  • 「ネタですか?」
  • 「スリッパにしか見えない!」

みたいな感じのリプ荒らし・・・確かにスリッパにしか見えないです。

煽る!逢田さん!

そして、

オタクですいません・・・。

スリッパじゃない?

逢田さん曰く。

スリッパじゃないということなので、調べ見てました。

とりあえず、

もこもこ スリッパ

「スリッパ!じゃねぇ!」

なんて、ググるれいいのか・・

  • 「もこもこ 靴」
  • 「もこもこ サンダル」

色々、ググった結果、UGG(アグ)というブランドで商品で似たようなものありました!確かに「スリッパ」ではなく「サンダル」で販売していました。

もこもこしてるので女性専用かな?思っていたのですが、どうやら男女兼用っぽいです。なんか気持ち良さそうなので欲しくなってきました٩( ᐛ )و

あとネタとして逢田梨香子ちゃんのお渡し会などのイベント参加時に雨が降ったら、このサンダル履いていくのは鉄板なりそうですね。

まとめ

斜め上の行動してしまう逢田さんなので疑われて仕方ない気もしますが、結果的に「スリッパ」ではなく「サンダル」ということで、りきゃこ「白」でした。

5thライブでは、伊波杏樹ちゃんと斉藤朱夏ちゃんの二人言ってたパラソルを持ったりきゃこは面白いと言っていたので、また雨の日ネタを期待したいところです。

「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 5th LoveLive! Next SPARKING!!」のセットリスト&うろおぼえライブレポート
5thセットリスト&うろおぼえライブレポート「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 5th LoveLive! Next SPARKLING!!」2019年6月8日にメットライフドームで行われた「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 5th LoveLive! Next SP...

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください