わたくしの伊波杏樹のキスシーンは収録している?「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 4th LoveLive! 〜Sailing to the Sunshine〜」


わたくしの伊波杏樹のキスシーンが「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 4th LoveLive! 〜Sailing to the Sunshine〜 Blu-ray Memorial BOX」に収録されているのか?についてのお話です。

「わたくしの伊波杏樹」とは?

2019/5/20に放送された「Aqours浦の星女学院生放送!!!」に出演時に斉藤朱夏ちゃんが言った言葉です。

「みんなの投票で決める!Hop!Step!プレゼンテーション」のコーナーで、キャンプで一番活躍しそうなAqoursキャストをプレゼンテーションしていました。

くじ引きの結果しゅかしゅーは杏ちゃんをプレゼンしてたのですが、その時に言った「わたしくの伊波杏樹」がパワーワード過ぎて、本題のプレゼン内容が頭に入ってこない状態に・・・。

ちなみに、一緒に出演していた鈴木愛奈ちゃんは、ふりりんを紹介、降幡愛ちゃんは、あいにゃを紹介していた。

結果、

斉藤朱夏ちゃんが「59%」支持率を確保してがぶっち切り優勝!「わたしくの伊波杏樹」が強すぎました。

4thキスシーンとは?

前に4thライブのレポート記事にも書いていますが、13曲目の「待ってて愛のうた」の歌唱中に、小原鞠莉役の鈴木愛奈ちゃんが、高海千歌役の伊波杏樹ちゃんに、キスするというアドリブがありました。

関連記事

4thライブのセットリスト&レポートについてはこちら

東京ドームは2日間とも「待ってて愛のうた」が披露されていて、2日間ともキスをしていたようです。アドリブだったため、1日目はラブライブ スタッフがカメラに納められていないと思うのですが、2日目のキスシーンは、ラブライブスタッフのカメラが納めているのでBlu-rayに収録される可能性が高いです。

ちなみに4thライブ直後の生放送で、この裏話をした鈴木愛奈ちゃんへの斉藤朱夏ちゃんの対応がこちらです。

杏ちゃんの愛が凄いです٩( ᐛ )و

収録結果は?

結果的に両日ともに収録されています!どっちを買っても優勝です!

東京ドーム1日目

東京ドーム2日目

関連記事

「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 4th LoveLive! 〜Sailing to the Sunshine〜 Blu-ray Memorial BOX」の店舗特典についてはこちら

まとめ

1日目と2日目どちらの円盤を買ってもキスシーンが収録されています٩( ᐛ )وやはり1日目の方が杏ちゃんが本当にびっくりしてる感じが伝わってきますね

関連記事

これまでのAqours生放送についてはこちら

投票クリックして貰えるとブログ更新がんばルビィします(๑╹ω╹๑ )
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク