情報 PR

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会(声優)のツイッターアカウントについて

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会(声優)のツイッターアカウントについて
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の声優(キャスト)がツイッターアカウントを開設しているのか調べてみました。

全員開設している?

答えは、NOでした。

9人中7人がツイッターを開設しています。

あと気になったのが「温泉むすめ」が4人いる?

でしたが、

2019/9/25のスクスタリリースを前に、天王寺璃奈役の田中ちえ美ちゃんが開設して、9人全員がツイッターを開設しています。

大西亜玖璃(上原歩夢)

SPR5というグループにも所属しているようなので、SPR5の情報が結構多いかも?

SPR5

相良茉優(中須かすみ)

スマホゲーム(スクフェス、スタリラ)のガチャ報告があったり、ハリポタのツイートもあったり?あと温泉むすめの情報も流れます。

前田佳織里(桜坂しずく)

ラブライブ以外には、バトミントガールズの情報が多い感じかな?あと自撮りが可愛い( ´∀`)

バドミントンガールズ

久保田未夢(朝香果林)

所属しているグループの「i☆Ris」とプリパラ情報が多めですね!あと温泉むすめの情報も流れます。

i☆Ris

村上奈津実(宮下 愛)

ラブライブ!の情報が多めかな?あと「村上奈津実のなっチャンネル」というニコ生の放送もやっているようです。

村上奈津実のなっチャンネル

鬼頭明里(近江彼方)

鬼頭明里のソレナンデス!?

楠木ともり(優木せつ菜)

ラブライブ!以外には、出演アニメ作品の情報とゲームでは、「きららファンタジア」「スタリラ」情報が流れていきます。あと「温泉むすめ」です。

指出毬亜(エマ・ヴェルデ)

ちゅんるん12月に開設されたばかりなので、ラブライブ!情報のみです。
プロフィールの所属事務所の宣材ページに、フリートークのメガネネタが聴けます( ´∀`)あと「温泉むすめ」です。

田中ちえ美(天王寺璃奈)

 

田中ちえ美の「あ、どーも田中です。」

Ameba(アメーバブログ)も開設されているので、こちらが定期的に更新されているのでラブライブ情報を確認することができます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください