情報 PR

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の学年が覚えれなかったけど、今日の生放送で一発で覚えられた!「虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会(声優)のツイッターアカウントについて
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の学年についてのお話です。

やっと席順が学年別になった

新展開の発表会ということで行われた生放送で、左から1年生の3人、2年生の3人、3年生の3人という席順になりました!

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の9人もμ’s、Aqoursと同じように1年生、2年生、3年生が3人ずつ別れているのは知っていたのですが、今まで生放送の席は、スクフェス組、ファミ通App組、電撃オンライン組で席順が決まっていたので、学年を覚える必要もなかったので調べようともしませんでした。

でも、これで自然に覚えられそうです。

ちなみに、Aqoursも生放送をやるときはこの席順になっています。

学年をおさらい

キャラと声優は一致しているので、声優と学年をおさらいしておきたいと思います。

2年生

村上奈津実大西亜玖璃楠木ともり

1年生

前田佳織里相良茉優田中ちえ美

3年生

鬼頭明里久保田未夢 指出毬亜

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会学の2019年新展開!

  • 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の生放送が月例化!

  • 4コマ漫画「にじよん」

最後に

今後の生放送についてはこちらでまとめていきます。

Road to First Live! ちょっと早めの準備会"with You"
生放送情報まとめ(配信日・出演者・放送内容・オフショット)「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のキャスト陣が出演する生放送についてのお話です。 みんなでスクスタビッグライブ~チョコっと...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください