ライブ PR

【予想セットリスト】ライブ直前!Aqours 4th LoveLive! ~Sailing to the Sunshine~

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 4th LoveLive! ~Sailing to the Sunshine~」が今週末です!

ということで、4thライブのセットリストを予想して行きたいと思います。

信頼と実績はありませんが、やりたいだけなので良かったらお付き合いください!

ライブ未披露楽曲は?

3rdライブツアー以降に発表されて、ライブで披露されてない楽曲のことです。

Thank you, FRIENDS!!/No.10

サクラバイバイ

卒業ですね

Guilty!? Farewell party

ハジマリロード

Marine Border Parasol

予測不可能Driving!

タイトル未定(劇場版CM曲)


以上、9曲です。
4thライブテーマソングの2曲は当確として、アニメ2期BD全巻特典の3曲も確実でしょう。

問題は、セブンイレブンの前売り券特典の学年別の3曲です。

おそらく、楽曲名が披露されてる時点で、映画の劇中には出てないないと思うので、4th披露される可能性があると思います。あとCM曲は確実にないと思います。

ライブ未披露衣装は?

千歌ちゃん達がアニメで着てた衣装で、ライブで杏ちゃん達が着てない衣装のことです。

MY舞☆TONIGHT

Thank you, FRIENDS!!(ジャケット絵柄)


以上、2つの衣装です。

3rdライブでは、「未来の僕らは知ってるよ」の衣装で、MY舞を歌っていたので、4thで花魁衣装に期待したいです。あと「Thank you, FRIENDS!!」の衣装は、アンコール前に着そうです。

ライブでまた見たい楽曲

アニメ1期11話挿入歌:想いよひとつになれ

「りきゃこのピアノ演奏がまた見たい!」

アニメ2期6話挿入歌:MIRACLE WAVE

「杏ちゃんのバク転がまた見たい!」

アニメ2期9話挿入歌:Awaken the power

「Saint Snowがまた見たい!」

セットリストを考える

3時間のライブだと20曲くらいがいつもの流れです。

1日目と2日目は、ほぼ同じセットリストで行われると思いますが、1日目をアニメ1期構成、2日目をアニメ2期構成を期待しているので、その方向で考えたいと思います。

アニメ1期とアニメ2期のOPED、挿入歌、ユニット、デュオトリオといっぱいありますが、ユニット曲に新曲あるということなので、SaintSnowの出演がありそうです。ということは、「Awaken the power」の披露があると思います。

セットリスト予想結果

11月17日(1日目)

  1. 君のこころは輝いてるかい?
  2. 青空Jumping Heart
  3. 恋になりたいAQUARIUM
  4. MY舞☆TONIGHT
  5. Daydream Warrior
  6. スリリング・ワンウェイ
  7. Awaken the power
  8. サクラバイバイ
  9. 卒業ですね
  10. Guilty!? Farewell party
  11. SELF CONTROL!!
  12. 想いよひとつになれ
  13. 届かない星だとしても
  14. MIRAI TICKET
  15. ハジマリロード
  16. Marine Border Parasol
  17. 予測不可能Driving!
  18. Thank you, FRIENDS!!
  19. キセキヒカル
  20. No.10
  21. ホップ・ステップ・ワーイ!
  22. ユメ語るよりユメ歌おう

11月18日(2日目)

  1. 君のこころは輝いてるかい?
  2. 未来の僕らは知ってるよ
  3. HAPPY PARTY TRAIN
  4. MY舞☆TONIGHT
  5. Daydream Warrior
  6. スリリング・ワンウェイ
  7. Awaken the power
  8. サクラバイバイ
  9. 卒業ですね
  10. Guilty!? Farewell party
  11. SELF CONTROL!!
  12. MIRACLE WAVE
  13. SKY JOURNEY
  14. WATER BLUE NEW WORLD
  15. ハジマリロード
  16. Marine Border Parasol
  17. 予測不可能Driving!
  18. Thank you, FRIENDS!!
  19. キセキヒカル
  20. No.10
  21. ホップ・ステップ・ワーイ!
  22. 勇気はどこに?君の胸に!

まとめ

はっきり言って予想が付きません・・

Aqoursの曲を全部を復習しておいたほうが良いと思います。

個人的な妄想セットリストになってますので、ご了承ください。

2019/11/1 以下追記

今見ると、ハズレ過ぎた結果でした・・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください