ウエハース PR

【グッズ】ラブライブ!サンシャイン!!ウエハースvol.3を買ってみました。

【グッズ】ラブライブ!サンシャイン!!ウエハースvol.3を買ってみました。
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近は、4thライブ事前通販、Thank you, FRIENDS!!、劇場版前売り券で、ちょっとお金を使い過ぎてるので、今回のウエハースは箱買いしないで、学年別でパッケージがあったので、3つ購入しました!

これで3食は、ウエハースで乗り切ります(*’▽’)

カード構成

ウエハースに封入されているカード構成を、おさらいします。

種類は、全34種です。

1.ブロマイドカード(18種)
2.ブロマイドカードホログラム箔押しver.(9種)
3.ストーリーカード(4種)
4.ビジュアルカード(3種)

狙うは、2番のキャラ別のホログラム箔押しです。

曜ちゃん、よしこ、ルビィちゃん辺りが欲しいところ・・・

4番のビジュアルカードは、パッケージ絵柄なのでちょっと欲しいところです。

開封結果

2年生パッケージから、WATER BLUE NEW WORLD衣装の千歌ちゃん!

12話の歌い終わりところの印象的なシーンです。

これは、ストーリーカードかな?

3年生パッケージから、大正浪漫衣装のまるちゃん!

これはブロマイドカードですが、残念ならホログラム箔押しではないです。

まぁ、大正浪漫衣装のホログラム箔押しはないんですけどね・・・

最後に、1年生パッケージから、未来の僕らは知ってるよ!衣装のルビィちゃん!

これが、ホログラム箔推しかな??

がんばルビィする前ポーズのルビィちゃん(*’▽’)これは当たりです!

最後に・・

今回の引きよかった感じです( 一一)

ですが、すでにウエハースvol.4の発売が決まっています・・それもウエハース用の新規描き下ろしカードが封入されています。次回は、お金に余裕があれば箱買いしたいところです・・

vol.4についはこちらご覧ください↓↓
【グッズ】新規描き下ろしイラストが入ったウエハース第4弾が発売します。


ラブライブ!サンシャイン!!ウエハースvol.3 (20個入) 食玩・ウエハース (ラブライブ!サンシャイン!! 2期)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください