楽曲 PR

Thank you, FRIENDS!!を買いました?買いました。店舗特典いっぱい。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ちょっと買い過ぎました(;’∀’)

なぜ?こんなに買ったかというと・・

11月に行われる東京ドームでのライブ2日目のチケット申し込む為のシリアルコードが封入されているからです。

世にいう「最速抽選申し込み券」です。

あれは2年前・・・

Aqours1stライブが横浜アリーナで開催されたころのことです。

「最速抽選申し込み」でライブ2日目が当選しました。

「Aqoursのライブってμ’s比べたら余裕で当選するじゃん?」って

あの頃は調子こいてました・・

それから

Aqours2ndライブツアー開催されることに・・

最速抽選申し込みで、

名古屋1日目:落選

名古屋2日目:落選

神戸1日目:落選

神戸2日目:落選

埼玉1日目:落選

埼玉2日目:落選

以上、全6公演が全敗。

さらに・・

Aqours3rdライブツアー発表されて・・・

最速抽選申し込みで、

埼玉1日目:落選

埼玉2日目:落選

大阪1日目:落選

大阪2日目:落選

福岡1日目:落選

福岡2日目:落選

以上、全6公演が全敗。

そして、劇場版公開前の東京ドームでの4thライブが発表されると・・

東京1日目:落選

すでに最速抽選申し込みで、1日目が負けています・・

なので、

この「Thank you, FRIENDS!!」の2日目は負けるわけにいかないのです!!!

4thライブの情報こちらにまとめてます。
【ライブ】Aqours 4th LoveLive! ~Sailing to the Sunshine~のまとめ

購入枚数は?

ゲーマーズ

ゲーマーズで22枚(;’∀’)

クリアファイルの絵柄がアニメイトより大きかったのと、ちょうどAV関連フェアが開催されていたので、20pでAqoursの図書カードが交換できたのがゲマズを選んだ最大の理由です。

絵柄は、アニメ2期OPの「未来の僕らは知ってるよ」です。

アニメイト

アニメイトでは、3枚です。

クリアファイル絵柄が、ゲーマーズよりオシャレな感じします。

特にフェアやってないです。

アマゾン

アマゾンでは、5枚です。

デカジャケットが店舗特典についたのは、

初購入だったのですが、

期待以上に良いものでした。

サイズ的には、サイン色紙と同じ大きさなので、部屋に飾るのに良さそうです。(額縁ほしいなぁ)

まとめ

合計で、30枚です。

これで今までの雪辱を晴らしたいと思います・・・

東京ドームいくぞーーーーー!!!


【Amazon.co.jp限定】『ラブライブ! サンシャイン!! Aqours 4th LoveLive! ~Sailing to the Sunshine~』テーマソング「Thank you, FRIENDS!!」 (デカジャケット付)

おまけ

ゲマズのAVフェアで、10pが余ったので「ボブネミミミ」の「カビャピョ」を交換(;^_^A

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください