ライブ PR

【セトリ予想埼玉公演】Aqours 2nd LoveLive!HAPPY PARTY TRAIN TOUR

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

まもなく、終点埼玉~埼玉です。お忘れ物がないようお降りください~!

というわけで、いよいよ今週末は2ndライブツアーの終点駅の埼玉公演です!

今回もセットリストを予想しておきたい思います。


名古屋公演、神戸公演では、各日20曲が披露されました。

楽曲数は時間的にも変わらないと思います。

名古屋公演、神戸公演では2曲目とユニット曲でセットリストに変化がありましたので、

今回も2曲目は変化があると思います。

あとユニット曲も同じように変化があると思います。

そして、BD封入特典曲の一部が埼玉公演ではなくなると予想しています。

なぜかというと、、

 

 

 

Aqoursの夏はまだ終わってないからです!!


デュオトリオシリーズが披露されると思われます。

対象曲は以下の4曲です。

・夏への扉 Never end ver.

・真夏は誰のモノ?

・地元愛♡満タン☆サマーライフ

・夏の終わりの雨音が


以上を踏まえた予想セットリストです!

HAPPY PARTY TRAIN
待ってて愛のうた/Step! ZERO to ONE
少女以上の恋がしたい
夏への扉 Never end ver.
真夏は誰のモノ?
地元愛♡満タン☆サマーライフ
夏の終わりの雨音が
恋になりたいAQUARIUM
Daydream Warrior
スリリング・ワンウェイ
近未来ハッピーエンド/P.Sの向こう側
海岸通りで待ってるよ
GALAXY HidE and SeeK/LONELY TUNING
INNOCENT BIRD
コワレヤスキ/Guilty eyes fever
Shadow gate to love
青空Jumping Heart
SKY JOURNEY
君のこころは輝いてるかい?
サンシャインぴっかぴか音頭
太陽を追いかけろ!


うーん 21曲ですね・・

名古屋、神戸からがらりとセットリストが変えてるのか、、楽しみなところですが、デュオトリオシリーズは予習しておいて損はないと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください