ライブ PR

初日8/25(金)にAqoursが出演するみたい【Animelo Summer Live 2017 THE CARD】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

3月25日に東京ビックサイトで行われたAnimeJpan2017で、今年のアニサマ出演者が発表されました。

アニメジャンパン前にアンケートを取ってみて、「ない」の方が多かったのですが、、


あと2ndライブツアーもあるのでないと思ってましたが、あるんですね・・


ということで、チケットを確保する為に行動します!


アニサマのチケット最速入手する方法は、去年のアニサマ円盤に封入されているシリアルコードが必要になります。
このタイミングで各日最大で2万枚のチケットが販売されるようなので、さいたまスーパーアリーナのキャパを考えると8割くらいのチケットがなくなる感じです。
確実チケットを確保したい場合は円盤を購入したほうが良さそうです。

円盤の値段ですが、やはりアマゾンがお安く買えそうな気がします。

あと注意点といえば、シリアルコードでの申し込み期間が結構短いです。
円盤発売の3月29日から開始され4月10日が締め切りなっています。
2週間もない感じですね。

たぶん、在庫がなくなることはないと思いますが、予約しておいたほうが良いかもしれないです。


Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI- 8.27 [Blu-ray]

Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI- 8.27 [Blu-ray]

Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI- 8.28 [Blu-ray]

私は去年参加した2日目を購入してみました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください