ライブ PR

「Step! ZERO to ONE」の銀テープのメッセージ【Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~ 】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ライブの記念品の銀テープですが、Aqoursのライブでもありました。

テープの発射タイミングは、両日ともにセットリストのラスト曲「Step! ZERO to ONE」で、会場のセンター席、一部のアリーナ席の人が貰えた感じです。

発射位置はよくわからなかったのですが、おそらくセンターステージとヨーソロード周辺が発射位置だったような感じですが、円盤が発売したら再確認してみたいと思います・・


今回の銀テープは全部で4種類あった思われます。

銀色:メッセーなし&タイトルロゴ
赤色:2年生メッセージあり&タイトルロゴ
黄色:1年生メッセージあり&タイトルロゴ
緑色:3年生メッセージあり&タイトルロゴ


【メッセージ内容】


高海千歌(CV.伊波杏樹)
「1st LoveLive♡最高な時間とみたことない輝きをありがとーう!!!!!!!!!」
IMG_8385


桜内梨子(CV.逢田梨香子)
「今日という日を一生、忘れない!!」
IMG_8386


渡辺 曜(CV.斉藤朱夏)
「本日は、ほんとにありがとうございました よーし!次のStep!に向かって全速前進ヨーソロー!」
IMG_8387


津島善子(CV.小林愛香)
「魔界最強のリトルデーモンたち♥魔界最強にだいすきなんだっ!」
IMG_8383


黒澤ルビィ(CV.降幡 愛)
「みんな!私たちの0から1にした想いぎゅ~っと抱きしめてもらえたかな?!」
IMG_8384


国木田花丸(CV.高槻かなこ)
「花丸満点の笑顔をありがとう♡」
IMG_8382


松浦果南(CV.諏訪ななか)
「HAPPYなLiveの時間をすごせたかなん?私はすごーく楽しかったよ」
IMG_8388


黒澤ダイヤ(CV.小宮有紗)
「Aqoursの第一歩温かく見守って貰えたら嬉しいです!今日は本当にありがとう♡」
IMG_8389


小原鞠莉(CV.鈴木愛奈)
「私にとってAqoursの1stはとってもシャイニ↑↑で大切な宝物」
IMG_8390


メンバーそれぞれ個性のある感じのメッセージになっていますね~
個人的に気になったのが・・
あんちゃんの「!」の数です。
メンバー人数の9個あります。
さすがリーダーって感じですね。

あと、おすわさんのメッセージでしょうか。
「HAPPY」の文字は3rdシングルのタイトルと掛けてるかんじでしょうか。
お仕事上手です。

それからあいなさんですが、ちょっとライブの時の発言から気にはなってましたが、
「私」って書いてるところです。
もうちょっと自分抑えてほしいかな思ってたりします。
鞠莉が大好きことはすごくわかるんですが、、、

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください