情報 PR

ラブライブ!サンシャイン!! WORLDイメージガール総選挙 開催中みたい!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうやら今回は海外9か国の担当のキャラを決める投票みたいです。
すごい人気ですな・・

【該当エリア】
・Australia
・China
・Germany
・Korea
・Singapore
・Taiwan
・Thailand
・UK
・USA

うん・・ちょっと日本語でお願いします・・・
どこの国かわからないです・・というわけで調べてみました。

【該当エリア】
・Australia⇒オーストラリア
・China⇒中国
・Germany⇒ドイツ
・Korea⇒韓国
・Singapore⇒シンガポール
・Taiwan⇒台湾
・Thailand⇒タイ
・UK⇒イギリス
・USA⇒アメリカ

フランスがなくて、ドイツがあるのがちょっと意外な感じですが、ドイツにも日本のアニメが浸透してるのですかね・・

【投票受付期間】
2016年11月18日(金)11:00~2016年12月18日(日)23:59

すでに投票は始まっています。

私的に担当がどうなるか予想してみます。
USA:小原鞠莉
⇒アメリカ人のハーフということで、USA担当になってほしいところですが、アメリカ人うけがいいのか不明です・・

UK:渡辺曜
⇒イギリスといえば、船、、、制服、、うん。曜ちゃんで決まりです。

Thailand:国木田花丸
⇒家がお寺ということで、タイといえば寺院な感じがするのでまるちゃん担当です。

China:黒澤ダイヤ
Taiwan:黒澤ルビィ
⇒元は同じ国・・いろいろ問題ありそうですが姉妹関係に合うような感じがするので・・

Korea:津島喜子
⇒韓国といえば、キムチです。辛いです。ヨハネといえば、堕天使の涙です。辛いです。

Australia:松浦果南
⇒オーストラリアといえば、有名なダイビングスポットがあるイメージなので。

残るは、ドイツ、シンガポール・・・・

Germany:高海千歌
⇒ドイツといえば、メルケル首相、、首相はリーダーです。チカちゃんはリーダです。

Singapore:桜内梨子
⇒ガーデンズ・バイ・ザ・ベイの日本庭園にて、桜が今年みれたそうです・・

ということで、12月18日まで開催中なので結果がどうなるか楽しみですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください