スクフェス PR

「Aqoursスクフェスコラボシングル第1弾 ジングルベルがとまらない」購入したので開けてみる。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

本日は、ジングルベルがとまらない/聖なる日の祈りのシングルCDの発売なので買ってきました。

img_7713

Aqours初のクリスマスソングということで、ジャケットもサンタ衣装ですね。
ジャケット絵柄のチカちゃんで始まりルビィちゃんで終わる並び順は、公式の正式な並び順っぽいです。

img_7717

円盤は、雪の結晶が描かれてきて綺麗な仕上がりです。

[ドラマパート]
04.包丁人ルビィ
05.仁義なきデコ
06.戦場なメリークリスマス
07.ほんとのクリスマスパーティー

今回はドラマパートが、4から7トラック目に収録されています。
まだ聞いてないのですが、ラブライブのCDドラマは面白いので今回も期待しています。

そして、封入特典です。

・Aqoursクリスマスメンバーカード(全9種よりランダムで1枚封入)
・購入者限定イベントへの応募券封入!

こちらの2つです。

まずは、ランダム要素あるクリスマスカードですが、私的に1年生辺りがほしいかったのですが、、
img_7714
ちかっちです!
クリスマスカードということですが、ジャケット絵柄のサンタ衣装かな思ったら制服絵柄です。

そして、

イベント応募券!(シリアルあるので写真なし)

応募の締め切り12月5日です。
イベント開催が12月27日ということもあり、締め切りが近いです。

応募内容見ると、1つのシリアルナンバーで昼の部、夜の部のどちらかに応募することができます。
豊洲PITの着席時の席数が1,328席っぽいので、機材の場所とか考えると2500人くらいが当選するのでしょうか?

最後に店舗特典です。

今回もゲーマーズで購入してきました。
img_7715

アニメイトでも同じB5クリアファイルが店舗特典なのですが、絵柄がゲーマーズのほうが大きいので、こちらにしました。

では、ドラマパートのヘビロテしてきます・・・

スマートフォンゲーム『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』Aqoursコラボシングル 「ジングルベルがとまらない」

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください