グッズ情報 PR

浦の星女学院購買部にて「オリジナルB2タペストリー」が受注開始! 安田屋旅館にて同アイテムの安田屋旅館ver.販売決定!「ラブライブ!サンシャイン!!」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「浦の星女学院購買部」にて、千歌、梨子、曜&しいたけの描き下ろしイラストを使用したタペストリーが予約開始しています。

安田屋旅館「オリジナルB2タペストリー」

受注限定生産で、12月28日まで受け付け中です。

沼津の「安田屋旅館」にて、同じ絵柄で安田屋さんのロゴ入った安田屋旅館バージョンの販売が決定しています。
販売開始は、2017年3月23日からようなので、1stライブのついでには買えない感じですね・・

絵柄的には、しいたけに怖がるりこちゃんの汗と手が不自然なポーズが良い感じです。

沼津には買いに行けないので、購買部で買うか年末まで悩むことにします。

あと梨子ちゃんの目の色が違うようなのですが、
イラスト担当の宮崎氏は色が担当外ようなのですが、偉い人に伝えてくれたそうです。

ちなみに、梨子ちゃんの目の色は「イエローだよ!」

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください