聖地巡礼 PR

寿太郎みかん食べたいけど、買いに行くは沼津は遠いよ・・「ラブライブ!サンシャイン!!」

寿太郎みかん食べたいけど、買いに行くは沼津は遠いよ・・「ラブライブ!サンシャイン!!」
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ラブライブ!サンシャインに登場する寿太郎みかんですが、沼津行かなくてもネットで買えます。

寿太郎みかんの出荷12月下旬から3月中旬そうなのですが、アニメ影響ですぐに完売してしまうかもしれないです。
あとラブライバーとしては、アニメで登場した段ボールも欲しいところです。
img_6953
販売開始日については、随時販売サイトをチェックしていこうと思います。

販売開始まであと2ヵ月ほどありますが、それまで待ちきれないという方のために、
寿太郎みかん缶詰は常時販売中ということなので、ネットや沼津のコンビニなのでいつでも購入できます。

静岡西浦みかん 寿太郎みかん缶詰×12缶 JAなんすん 【沼津商業生徒販売商品】【国産みかん】 05P01Oct16

【国産みかん】静岡西浦みかん 寿太郎みかん缶詰【JAなんすん】 05P01Oct16

そんな私も我慢できずに購入しました。
img_7453
img_7454
内容は170gということで高級みかんなのでちょっとお高めです。
img_7455
国産のみかんというなので小振りですが、おいしく頂きました。
また購入したいと思います。

静岡新聞ニュース
http://www.at-s.com/news/article/social/shizuoka/296058.html
そして、残念なのことに寿太郎みかんの生みの親の山田寿太郎さんが今年10月21日にお亡くなりになっていたそうです。
アニメ1期終了後の初めての出荷ということだったのですが、沼津の活気が伝えらないというのが残念です・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください