Blu-ray PR

ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 2 (特装限定版)は期待通りに修正なし!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

サンシャイン2巻が販売が開始されました。

ジャケット絵柄良し。
映像特典の「てくてくAqours」良し。
封入特典CD良し。

良いところばかりなのですが、サンライズの方針なのでしょうか、テレビ放送時からBD内容に修正がない感じです。
そして、放送時から気になってた第3話の「ファーストステップ」です。

ライブ案内のチラシには、日曜日13:30開場 14:00開演と記載しています。
町内放送では、ちかちゃんが「今度の土曜日、14時から」と言っています。

ということは、ちかちゃんは、「時間」間違ってないですが、「曜日」を間違って案内しています。

そして、ライブ当日の停電した後に、登場する美渡お姉ちゃんのセリフが「バカちか!あんた開始時間間違えたでしょ?!」てのがあります。

ここでお姉ちゃんの「曜日間違たでしょ?」という修正は無理があるので、ちかちゃんの町内放送の時間を修正して欲しかったのですが、テレビ放送と同じ内容のままBDでは収録されています。

「曜日」を「24時間」と考えるなら間違ってはないのですが、、ちょっと納得いかないですね。。

2期では、その辺り考えてほしいですね(まだ2期の放送は発表されていませんが、、)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください