楽曲 PR

ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 特典CDまとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray は全7巻リリースされますが、特装限定版にはAqoursの録り下ろし楽曲が特典として封入されています。

μ’sのBlu-rayの時に封入されていたときは、ジャケット絵柄のメンバーの楽曲が収録されていたのですが、Aqoursの場合はジャケット絵柄のメンバーの楽曲ではないようです。

ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 1 (特装限定版)

ジャケット絵柄:高海千歌


封入楽曲:Pops heartで踊るんだもん!
歌:Aqours
ちかっちのソロ曲と期待していましたが、ちょっと予想外でした。

ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 2 (特装限定版)

ジャケット絵柄:渡辺曜 & 桜内梨子


封入楽曲:空も心も晴れるから
歌:高海千歌、桜内梨子、渡辺曜
2年生3人組です。バラードで良い感じです。やはりジャケット絵柄なかったです。

ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 3 (特装限定版)

ジャケット絵柄:国木田花丸 & 黒澤ルビィ


封入楽曲:Waku-Waku-Week!
歌:津島善子、国木田花丸、黒澤ルビィ
1年生3人組です。これもまたジャケット絵柄でない担当です。

ということで、4巻以降もジャケット絵柄でないメンバーが担当しそう感じなので予想しみます。

4巻
ジャケット絵柄:津島喜子
楽曲担当:Aqours
⇒話数的に、まだ3年生の話ではないので歌は9人のが収録されそうな気がします。

5巻
ジャケット絵柄:松浦果南 & 小原鞠莉
楽曲担当:黒澤ダイヤ、松浦果南、小原鞠莉
⇒未熟DREAMERまでが収録されてるのが5巻なので3年生の楽曲、そしてジャケットはハグするふたりかな予想してみます。

6巻
ジャケット絵柄:黒澤ダイヤ
楽曲担当:高海千歌、桜内梨子、渡辺曜、松浦果南、小原鞠莉
⇒りこちゃん、曜ちゃんのメインの話で、シャイ煮での果南の売り子としての活躍、嫉妬ファイアーの鞠莉が印象に残るということ5人での歌という今までないパターンがくるのでないのかなと予想してみます。
ジャット絵柄のダイヤは歌わないという・・・

7巻
ジャケット絵柄:Aqours
楽曲担当:津島善子、国木田花丸、黒澤ルビィ、黒澤ダイヤ
⇒6巻で予想した以外のメンバー4人の楽曲が収録されるのではないと予想してみます。

6、7巻で楽曲は、Aqoursできそうな気もしますが、期待という妄想です。
おそろく1巻の楽曲のみが1stライブで披露されそうですが、7巻についてはライブ後の発売ですし、2巻以降の楽曲は、2ndライブで披露されること期待したいですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください