グッズ情報 PR

【予約開始】ガンプラじゃなくてラブプラ?南ことりホビーショーの新規衣装でプラモデル化!早速、高価転売も?「ラブライブ!」

全日本模型ホビーショーイメージガール:南ことりイラスト
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2019年の全日本模型ホビーショーイメージガールに就任したμ’s南ことりちゃんの新規イラストのプラモデル化についてお話です。

全日本模型ホビーショーとは?

バンダイをはじめとする全国はホビー販売している企業が出展するベントです。2019年は81社の企業が出展しているようです。

開催日は、2019年9月27日(金)より3日間。

イベントステージ横には、ラブライブ!フォトスポットが設けられており、南ことりちゃんの等身大パネルの設置と入場者には、限定ポストカードを無料で配布されるそうです。

全日本模型ホビーショー:限定ポストカード

プラモデル化について

南ことりちゃんの誕生日に、全日本模型ホビーショーイメージガール就任が発表されたので、その時に調べましたが「FIgure-riseLABO」というテーマによって製作されるバンダイのプラモデルシリーズようで、南ことりちゃんはシリーズ第3弾になります。

今回のテーマは、「衣装」です。

ふんわりした衣装は完全に再現しているようです。

FIgure-riseLABO:南ことり FIgure-riseLABO:南ことり FIgure-riseLABO:南ことり

「FIgure-riseLABO」の第1弾、第2弾についてはこちら

【#南ことり生誕祭2019】うっちー、ラブライブ!公式、ラブライバーのみなさんのお祝いメッセージ、写真、イラストまとめ「ラブライブ!」
【#南ことり生誕祭2019】うっちー、ラブライブ!公式、ラブライバーのみなさんのお祝いメッセージ、写真、イラストまとめ「ラブライブ!」「南ことり生誕祭2019」のうっちー、ラブライブ!公式、ラブライバーのみなさんのお祝いメッセージ、写真、イラストについてのお話です。 ...

まとめ

予約開始は、2019年9月27日ということで、楽天・あみあみなどで予約が開始されています٩( ᐛ )و

アマゾンが一番安く購入できそうですが、9月28日時点で見つけることが出来ませんでした・・・😞

高価転売?

とあるネットショップで定価の倍以上の価格で予約を受け付けているところがあったので注意が必要です。人気があってアマゾンは1日で予約完売しちゃったのかな?

FIgure-riseLABO:南ことり高価で転売?

適正価格で購入するには、早期予約が重要になりそうですね!

あみあみで予約する

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください