鈴木愛奈ソロデビュー曲「ヒカリイロの歌」まとめ(収録内容・はてな☆イリュージョンとは?)


Aqoursの小原鞠莉役のあいにゃこと鈴木愛奈ちゃんが「Lantis(ランティス)」からソロデビューが決定しました٩( ᐛ )وちなみにラブライブとは関係ない活動ですが、同じレーベルなのでランティス関連イベントに1日目Aqours、2日目ソロなんてのもありそうですね。

鈴木愛奈とは

アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」Aqoursのの小原鞠莉役を担当しています。

ラブライバー目線で、あいにゃを一言で紹介するとなると・・

「おじさん」

が適当でしょう。

そんなあいにゃちゃんからソロデビューについてメッセージはこちら

全力で応援していきましょう٩( ᐛ )و

あわせて読みたい

あいにゃ以外のAqoursメンバーについてはこちら

収録内容について

収録楽曲

  • ヒカリイロの歌

発表されているのは、1曲だけです。あとカップリングもあるでしょう!「ヒカリイロの歌」については、テレビアニメ「はてな☆イリュージョン」のエンディング主題歌としてタイアップされてるみたいで、あいにゃもヒロイン役の「星里果菜」で出演が予定されています。

はてな☆イリュージョンとは?

迷い猫オーバーランでデビューした松智洋さんのラノベで既刊4巻が発売中です。

残念ながら2016年にお亡くなりなっており絶筆なった作品ですが、StoryWorksが引き継いで「はてな☆イリュージョンR」として2019年から再開しており2019年8月23日に1巻が発売予定となっています。

イラストは、『To LOVEる -とらぶる-』シリーズで有名な矢吹健太朗さんです。キャラクターのフィギュアは、数年前に発売されているようです。

完成度はかなり高そうなのですが、定価の半額が販売されています・・これはお買い得ですね٩( ᐛ )وアニメのイベントなどで、この衣装を着たあいにゃが見れたら仰げば尊死しそうです。

ちなみにアニメの放送時期については未発表です。

最後に

新情報は随時更新していきます٩( ᐛ )و

あわせて読みたい

鈴木愛奈生誕祭2019についてはこちら

小原鞠莉生誕祭2019についてはこちら

投票クリックして貰えるとブログ更新がんばルビィします(๑╹ω╹๑ )
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク