聖地巡礼 PR

リヴァージュで食べたい!スイーツライキング「ラブライブ!サンシャイン!!」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

沼津にある洋菓子店「リヴァージュ」の食べたいスイーツについてお話です。

リヴァージュとは?

ラブライブ!サンシャイン!!の沼津まちあるきスタンプ設置&缶バッチ対象の洋菓子屋です。残念ながらテレビアニメ&劇場版には登場していないお店なのですが、近くには静岡デスティネーションキャンペーンポスターに使用された沼津御用邸公園があります。

あわせて読みたい

「静岡デスティネーションキャンペーンポスター」についてはこちら

スタンプ&缶バッチ絵柄について

絵柄は高海千歌ちゃんです。ちなみに店内には伊波杏樹ちゃんのサインパネルもありました。

地図&住所


〒410-0822 静岡県沼津市下香貫2885−2

食べたいスイーツランキング

スイーツ食べたい!けど沼津遠い!って方のために、実は「リヴァージュ」は通販もやってたりします。そこで個人的に食べたいスイーツをご紹介したい思います。

5位:寿太郎みかんマドレーヌ

沼津と言えば「寿太郎みかん」です。

4位:ロールケーキの《宝石箱》

6種のロールケーキが入ったらお試しセット!寿太郎みかんが入ったロールケーキも入っています。

3位:プチ寿太郎蜜柑ゼリー

寿太郎みかんが入ったゼリーです。千歌ちゃんの誕生日が8月なので暑い夏に良いかな思っています。

2位:どら焼き詰合

こちらの商品には、みかんが入ってないのですが、内浦にある松月さんでみかんどら焼を食べた事があるので、どっちが美味しいが食べ比べしたいところです。

1位:ロールケーキの《宝石箱》

ロールケーキが食べたいのです・・4位で紹介した簡易パッケージ版で、お安くなっています。ちなみに送料が無料っぽいです

ロールケーキは店頭にないみたい・・

リヴァージュのパティシェ様からリプを頂きました・・・

現場からは以上です。

まとめ

沼津にある「リヴァージュ」の店舗内には、喫茶コーナーもあるので購入したものお店で食べる事ができます。

沼津に聖地巡礼の際には休憩する場所にしてみると良い思います٩( ᐛ )و

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください