【営業期間まとめ】「営業してますか?駿河湾沼津SA×ラブライブ!サンシャイン!! Premium Shop」


新東名高速道路NEOPASA駿河湾沼津上り線内で営業している「ラブライブ!サンシャイン!! プレミアムショップ」についてお話です。

営業期間

2019年?月?日〜2019年12月31日(火)

9月29日に一旦閉店して2019年12月末まで営業が決定しているようです。

2019年6月7日(金)〜2019年9月29日(日)

5thライブに開催に合わせて営業を再開します!!

営業時間

土日祝日:10:00~最終入場20:00

平日:10:00~最終入場19:00

場所&行き方について

タクシーで行こう!

タクシーで行くなら伊豆箱根交通のラッピングタクシーで行きたいですね。

貸切2時間で11,920円ですが、4人で乗れば一人当たり2,980円になるのでそれ程高くない価格だと思います。

沼津駅から行くと片道25分くらいなので、「沼津駅→SA→沼津駅」だと1時間くらいしSA滞在できないので、買い物する時間を確保したいなら「沼津駅→SA→原駅→沼津駅」コースが良いと思います。ちなみに2時間超えると30分毎に2,980円の延長料金が必要です。

あと通常のタクシーで沼津駅からSAまで行く場合に、片道料金で5,000円は見ておいた方が良いと思います。

バスで行こう!

ホテルオハラ?じゃなくて淡島ホテルが運営しているシャトルバス「シャイニーライナー」でSAで行きたいですね。

おそらくプレミアムショップの営業再開に合わせて、シャトルバスの運行を開始してれるは〜ず〜(マリー’sママ風)です。

ヌーマーズ(ゲーマーズ沼津店)からSAまで、往復2,000円でかなりお得なシャトルバスとなっています。

徒歩で行こう!

沼津駅から歩こう!って思うと痛い目に合うと思います・・

距離にして12km(山道)になるので、たぶん淡島神社の息を切らさずに走れる果南ちゃんくらいの体力は必要だと思います。

どうしても歩いていきたい場合は、沼津駅から電車に乗ってSA最寄駅の原駅で下車してから歩くことをおすすめしますが、それでもかなり過酷だと思ってください。

付近は街灯が少なく、野生の動物が出没するらしいので危険です。

ちなみに原駅からミューバス原循環(運賃:200円)というタクシー車両で運行しているので、東回り行きに乗車して「根古屋」or「東根古屋」で下車すると徒歩1キロの登山をしてSAに到着します。(それでも結構きついと思います)

関連記事

ミューバスについては沼津市HPはご覧下さい。

投票クリックして貰えるとブログ更新がんばルビィします(๑╹ω╹๑ )
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク