ウエハース PR

3年ぶりですね!μ’sのウエハースが新発売(ラインナップ・絵柄解説)「ラブライブ!ウエハース5」

ラブライブ!ウエハースvol.5
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

3年ぶりに発売されるμ’sの「ラブライブ!ウエハース5」についてのお話です。

発売日

2019年5月20日

ラインナップ

Snow halation

ラブライブ!ウエハースvol.5:Snow halation

スノハレと言っても2ndシングルPVの衣装ではなく、テレビアニメ2期9話「心のメロディ」の使用されたスノハレの衣装絵柄ですね٩( ᐛ )و

同じ絵柄がスクフェスの「シールSHOP」にてシール15枚と交換してゲットすることができます。

ラブライブ!ウエハースvol.5:Snow halation スクフェス

9人分交換することができますが・・全部交換するシールが135枚必要になっちゃいます。

Happy maker!

ラブライブ!ウエハースvol.5:Happy maker!

アニメ2期13話「叶え!みんなの夢――」の挿入歌「Happy maker!」の衣装です!劇場版に繋がるテレビアニメの最後の挿入歌ですね。

絵柄は4年前くらいに発売されたヴァイスシュバルツ用の描き下ろし絵柄だったかな?BOX購入特典でスクフェス用のSRカードが貰えたような気がします。

ラブライブ!ウエハースvol.5:Happy maker!スクフェス

No brand girls

ラブライブ!ウエハースvol.5:No brand girls

テレビアニメ1期11話「最高のライブ」の挿入歌「No brand girls」の衣装です。左から「BiBi」「Printemps」「lily white」のユニットですね。

絵柄は、PSVita用ゲーム「ラブライブ! School idol paradise」にために、描き下ろされたパッケージ絵柄です。限定盤にはSDキャラのフィギュア付属していました。

予約して定価1万くらいで3種類を購入したのですが、発売数ヶ月で新品が70%くらい値下げされてて、店頭で泣いたのも今で良い思い出です。

僕らのLIVE 君とのLIFE

μ’sの1stシングル「僕らのLIVE 君とのLIFE」の衣装のカードが3枚収録されています。Gsマガジンとかの版権絵柄だったかな?

ぼららを含めテレビアニメ放送開始前に、リリースされた楽曲がほぼ収録されたベストアルバムがあるのは良いですね。Aqoursもそろそろベストアルバムをリリースしないのかな・・新録で・・。

制服

音ノ木坂学院の制服絵柄が2枚収録されてます!

「ラブライブ! TVアニメオフィシャルBOOK」の表紙に使用された絵柄ですね。オールカラーでキャラごとにキャストレビューが掲載されていたと思います。

もう3年前に発売された書籍なので部屋のどこにあるのやら・・

全ラインナップ

スノハレはホログラムゴールド箔verがあるので、全部で35種類です!

まとめ

「2年ぶりですね!」芸の小原鞠莉ちゃんもびっくり3年ぶりのμ’sウエハースですが、μ’s推しは買わない選択肢はないですね。

BOXで買えば箔押しが1つは入ってると思うので、どうしても箔押しが欲しい方はBOXで買った方が良いかも知れません。

3年ぶりといえば、4年ぶりに「ラブライブ! School idol diary ~春色バレンタイン☆~」が発売されます。

「ラブライブ! School idol diary ~春色バレンタイン☆~」についてはこちら

4年前に発売が延期されてた「ラブライブ! School idol diary ~春色バレンタイン☆~」がやっと発売!
4年前に発売が延期されてた「ラブライブ! School idol diary ~春色バレンタイン☆~」がやっと発売!2019年5月30日に発売予定の「ラブライブ! School idol diary ~春色バレンタイン☆~」についてのお話です。 発売...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください