自己紹介のコール&レスポンスをまとめ「虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 Memorial Disk~Blooming Rainbow~」


2019年3月30日で品川・ステラボールで開催された「校内マッチングフェスティバル」で初披露された自己紹介コール&レスポンスのお話です。

今までのμ’s、Aqoursではラジオなどで募集してたり、キャストが考えてたり様々でしたが、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会ではキャストが考える感じで統一されています。

自己紹介コール&レスポンスについて

ミヤコヒト先生によるにじよんGW特別編にて、「レポート漫画」が公式から公開されているので、分かりやすくてありがたいです。

エマ・ヴェルデ

エマ「マイナスイオン放出〜!」のあとは「うぉわぁー」とかより感謝込めて「ありがとう」的な言葉がいいのかな?エマちゃんが出身のスイスの公用語はドイツっぽいので「Danke(ダンケ)」とかがいいのかも?

近江彼方

彼方「はっ!ここはどこ?」のあとはライブ会場の場所がレスポンスになるようです。

朝香果林

果林「君にき・め・た!」って盛り上がりそうですね!文字だけ見るとポケモンっぽいですが・・

中須かすみ

かすかす可愛い٩( ᐛ )و

上原歩夢

予想の斜め上のコーレスです。元ネタはラジオドラマだったかな?5月リリースのCDに収録されるかな?

桜坂しずく

シンプルで分かりやすいです。個人的に一番好きなコーレスです٩( ᐛ )و

宮下 愛

なんつって!

優木せつ菜

必殺技「セツナ・スカーレットストーム!!」強そうです。

天王寺璃奈

「天使・天才・天王寺!」語呂がいい٩( ᐛ )و

最後に

突如、自己紹介コーレスが発表されて、残念ながらライブに参加できなかったので、まだ親近感が沸きませんが、次回の単独ライブあれば参加したいので覚えておきたい思います!

あと挨拶した順番が分からなかったので、並び順は妄想になっています。8月発売のBlu-rayで確認したいと思います٩( ᐛ )و

関連記事

Blu-ray「虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 Memorial Disk~Blooming Rainbow~」についてはこちら

投票クリックして貰えるとブログ更新がんばルビィします(๑╹ω╹๑ )
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク