「見つけに来てね わたしたちのたからもの。」Aqours着物姿ポスターの販売場所について【静岡デスティネーションキャンペーン】


着物姿が可愛い「ラブライブ!サンシャイン!!」と沼津がコラボレーションした静岡デスティネーションキャンペーンポスターについてお話です。

ポスター販売情報

販売開始日

2019年3月31日正午より

販売場所

三の浦総合案内所

内浦にある案内所です。劇場版では、「僕らの走ってきた道は…」でライブシーンで登場しています。


〒410-0224 静岡県沼津市内浦長浜83−124

関連記事

劇場版の聖地巡礼場所についてはこちら

ゲーマーズ沼津店

通称:ヌーマーズ。沼津駅前にあるお店なので一番アクセスが良いですが、みんな考えることは同じなので、完売にご注意下さい。


〒410-0803 静岡県 沼津市添地町72 青秀ビル1階

駿河湾沼津SA『ラブライブ!サンシャイン!!』プレミアムショップ

最近、グッズ購入するために沼津駅から徒歩で、駿河湾沼津SAエリアに猛者いるという情報があるみたいです。付近は街灯が少なく、野生の動物が出没するらしいので危険です。(ちなみに野生の生クリームは出ません)

徒歩で行くなら最寄りは「原駅」です。

原駅からミューバス原循環(運賃:200円)で「根古屋」or「東根古屋」で下車して、徒歩1キロの登山をしてSAに到着します。(結構厳しいみたいです)

あと4月1日よりミューバスがジャンボタクシー(ワゴン車?)に車両が変更になるそうです。

〒410-0309 静岡県沼津市根古屋998−27

関連記事

野生の生クリームについては「GALAXY HidE and SeeK」ドラマパートのネタ٩( ᐛ )و

価格

税込800円

ポスターサイズ

B2ポスター

静岡デスティネーションキャンペーンとは?

静岡デスティネーションキャンペーン(静岡DC)は、地方自治体とJRグループ6社及び旅行会社等が協力して、全国からの観光誘客を図る国内最大級の観光キャンペーンです。

ラブライブ公式サイトより

静岡では、5つエリアに分かれてキャンペーンをやっているみたいです。

  • 伊豆エリア
  • 富士山エリア
  • するがエリア
  • 中東遠エリア
  • 浜松・浜名湖エリア

沼津は、「伊豆エリア」になるのかな?

静岡デスティネーションキャンペーンの公式サイトには、キャンペーン期間が「2019/4/1〜2019/6/30」となっているので、ポスターもキャンーペン終了に合わせて販売終了になるかもしれないですね。

ポスター絵柄について

絵柄は、キャンペーン用の描き下ろしですね。

場所は「沼津御用邸記念公園」です。

3月28日時点、ポスター絵柄の場所は立ち入り禁止になっているようですが、近日中に解放されるということです。

あと沼津駅構内を始め、沼津各地にこのポスターが掲示されているようです。

沼津御用邸記念公園

沼津港からでも徒歩40分なので、結構歩くことになるので、沼津駅から伊豆箱根バス、東海バスで最寄りのバス停「御用邸」で下車するのが良さそうです。

開演時間と入園料

9:00~16:30

入園のみ 大人100円 小中学生50円(幼児は無料です)

観覧料込 大人400円 小中学生200円(幼児は無料です)

御用邸(お屋敷)の中も見学したい場合は、大人400円が必要ですね。ポスター絵柄の場所には100円で行けるのかな?

お茶席の可能性があるので、入園100円+席料500円が必要かもしれません。

着物ついて

千歌ちゃんの着物が劇場版フォトセッション1週目で、着ていたものと同じように見えますね。フォトセッションでは帯まで描かれてないので断定はできませんが・・・

関連記事

映画フォトセッションについてはこちら

まとめ

静岡DCキャンペーンが終わってしまう6月までに沼津行きたくなりました٩( ᐛ )وいや、行かなくては・・・

投票クリックして貰えるとブログ更新がんばルビィします(๑╹ω╹๑ )
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク