まちあるきスタンプ&缶バッチについて、「大田呉服店」は沼津駅北口、「はまゆう荘」は西浦、「赤池カーコミュニケーツシステムズ」はちょっと分かりにくい場所です。


新しいまちあるきスタンプ&缶バッチ「赤池カーコミュニケーツシステムズ」「はまゆう荘」「大田呉服店」の3つが追加されたので、設置&販売開始日、お店の場所についてはお話です。

開始日

まちあるきスタンプ

2019年1月25日から

まちあるき缶バッチ

2019年2月9日から

沼津ファンミ2018に合わせて販売開始ですね。

設置場所

「赤池カーコミュニケーツシステムズ」

〒410-0852 静岡県沼津市旭町19

ちょっと分かりにくい場所ですが、距離的に沼津駅と沼津港のちょうど間にあるところです。

店頭&店内にラブライブのポスターが結構な数を掲載されているので、隠れラブライバーかな?って思ってましたがグッズ販売もないので素通りしていました。

今回から公式参戦のようです。

ちなみに赤池さんの前の通りを西に真っ直ぐ行けば千本浜公園に内に、ダイヤちゃんのマンホールがあります。

「はまゆう荘」

〒410-0244 静岡県沼津市西浦江梨986

沼津駅、内浦からは結構遠い西浦の方面になります。

近くのオーシャンビューフジミ、大瀬館でもまちあるきスタンプの設置&缶バッチの販売もしているので合わせて周りたいところです。

「大田呉服店」

〒410-0056 静岡県沼津市高島町3−3

沼津駅北口にあるリコー通りの看板?の側ですね。

こちらのスタンプは、呉服店の絵柄ではなくリコー通りの看板絵柄ってところがちょっと変則的ですね。

最後に

スタンプ回収の際には、スタンプ帳が必須です。

沼津各所のお店にラブライブ!サンシャイン!!スタンプ帳が販売しているのですが、折角ならプレミアムなスタンプ帳でゲットしてみてはいかがでしょうか?

それは、沼津のお店が紹介された「ラブライブ!サンシャイン!!Walker2」の付録で、単体では販売していない限定のスタンプ帳です。沼津おすすめのお店がわかって、スタンプ帳もゲットできて、アマゾンなら表紙絵柄のクリアファイルも付いて一石三鳥の商品になっています。

ラブライブ!サンシャイン!!Walker2」の販売を記念したまちあるき缶バッチの情報はこちらをどうぞ。

投票クリックして貰えるとブログ更新がんばルビィします(๑╹ω╹๑ )
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク