ライブ PR

TGCライブ映像とオフショットのまとめ【SDGs推進 TGC しずおか 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION】

TGCライブ映像とオフショットのまとめ【SDGs推進 TGC しずおか 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION】
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2019年1月12日(土)に「ツインメッセ静岡」で行われた「SDGs推進 TGC しずおか 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION」のお話です。

と言ってもAqoursの出演についてだけです!(^_^;)

Aqoursがモデル?

モデルでの出演ではなく、ライブアーティストとして出演しでした。

披露した楽曲は、2ndシングルの「恋になりたいAQUARIUM」とテレビアニメ1期ED主題歌「ユメ語るよりユメ歌おうショートバージョン」でした。

桜内梨子役の逢田梨香子ちゃんは、インフルエンザが発病した為イベント参加ができなかったので、8人での出演になりました。

歌唱前の自己紹介の時に、りきゃこ立ち位置を開けるとか、ユメユメで杏ちゃんが梨子色のポンポンを右手に持つなど、ラブライバーとしてはエモい演出の舞台になっていましたが、TGCの観客に響かなかったというか気づいてない感じでした・・仕方ないですよね・・

そのほかに、ちびまる子ちゃん、ちぃたんとAqoursが共演。ツイッターではAqoursメンバーとちぃたんのリプが面白い感じです。

オフショット

ライブ映像

ちぃたんと共演!

ちびまる子ちゃんと共演!

ちぃたんにフォローされる

最後に

イベント後、ちぃたんはラブライバーをフォローしてる動きありますので、気になる方は「ちぃたん」をフォローしてあげてください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください