意外に知らない人が多いのかな?第2弾特典なし前売り券の絵柄について【ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow 】


2019年1月4日より劇場公開の映画「ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow」の第2弾通常前売り券のお話です。

通常前売り券の絵柄は2種類あります

これまで劇場で販売していた前売り券(ムビチケカード)は、

  • 第1弾A4クリアファイル特典付き前売り券(10種類)
  • 第1弾通常前売り券(特典なし)
  • 第2弾A3クリアポスター特典付き前売り券(9種類)
  • 第2弾通常前売り券(特典なし)

です。

第1弾の時は、特典付き前売り券にAqours9人の全員絵柄クリアファイルがあったので、全員絵柄を購入すると通常前売り券と同じ絵柄のムビチケカードを入手することができました。

【第1弾:A4クリアファイル付き前売り券】

しかし、第2弾のA3クリアポスター付き前売り券の絵柄は、9種類なので全員絵柄がありません。

【第2弾:A3クリアポスター付き前売り券】

第1弾と同じように特典ありの前売り券だけ購入して帰った人は、通常前売り券の絵柄が新しいキービジュアル使用しているムビチケカードなっていることを、知らない人が多いんじゃないかな?って思います。

前売り券なので、劇場公開が始まると購入することが出来ないので・・買いお忘れがないように気をつけて下さいね。

ちなみに第2弾の通常前売り券には、親子ペアのチケットありますのでお子さんと一緒に劇場に行かれる場合はこちらがお得です。

劇場配布のチラシも第2弾になっています。

ムビチケカードと同じ絵柄になっています。

見開きのページは、ラブライブ!サンシャイン!!の説明がいろいろ書いてあって、BD(Blu-ray)、App(スマホアプリ)、MAGAZINE(雑誌)、LIVE、CD、NUMAZU(沼津)?

電車の写真に「NUMAZU」って書いてるけど、三島駅か修善寺駅って感じするので、どちらも沼津市じゃないので、間違っている感じがします・・・ラブライブ!サンシャイン!!のラッピング電車は元気に運行していますが・・・

あと裏表紙には、キャラクターの説明が書いています。「学年」「誕生日」「血液型」「身長」「趣味」「特技」「好きな食べ物」「嫌いな食べ物」「紹介文」と公式サイトのメンバー紹介に記載しているものがそのまま書いています。

ちなみに公式サイトに書いてあって、チラシに書いてないのは「スリーサイズ」かな?

最後に

その他の前売り券については、こちらでまとめているのでご覧ください。

劇場オリジナルグッズはこちら。

そして、Aqoursのキャストが登壇予定の舞台挨拶が予定されています。

投票クリックして貰えるとブログ更新がんばルビィします(๑╹ω╹๑ )
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク