情報 PR

Aqours(声優)関連のツイッターアカウント(個人、ラジオ、FC、所属事務所)「ラブライブ!サンシャイン!!」

Aqours(声優)関連のツイッターアカウント(個人、ラジオ、FC、所属事務所)「ラブライブ!サンシャイン!!」
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ラブライブ!サンシャイン!!Aqoursの声優(キャスト)がツイッターアカウントを開設しているのか調べてみました。

全員開設してる?

9人ともツイッターアカウントを登録してるようです。その他にファンクラブ、ラジオ番組などのツイッターアカウントがありました。

最近は、なりすましのアカウントがあるので間違ってフォローしないようご注意くださいです。以下は、公式アカウントのみを記載してるのでご安心下さい(・_・;

伊波杏樹(高海千歌役)

伊波杏樹のRadio Curtain Call

ラジオ番組の公式アカウントです

SMA VOICE

杏ちゃんの所属事務所の公式アカウントです。

逢田梨香子(桜内梨子役)

逢田梨香子のスローな休日

オンデマンドの番組です。

賢プロダクション

りきゃこ所属事務所の公式アカウントです。

諏訪ななか(松浦果南役)

すわわーるど

ニコニコ生放送で、放送している番組の公式アカウントです。

amuleto(アミュレート)

すわわの所属事務所です。

小宮有紗(黒澤ダイヤ役)

ボックスコーポレーション

ありしゃの所属事務所の公式アカウントですが、ありしゃアカウントはスタッフもツイートすることがあるのでこちらでのツイートは少なめ。

斉藤朱夏(渡辺 曜役)

しゅかランド

しゅかしゅーのファンクラブ公式アカウントです。

小林愛香(津島善子役)

ハムリハ

ニコニコ生放送で、放送している番組の公式アカウントです。

高槻かなこ(国木田花丸役)

かなことさらら

八島さららさんと一緒に出演しているラジオ番組の公式アカウントです。

鈴木愛奈(小原鞠莉役)

ゆみりと愛奈のモグコミ!

花守ゆみりさんと一緒に出演してる音泉で配信している番組の公式アカウントです。

降幡 愛(黒澤ルビィ役)

ふりりんは文化

ニコニコ生放送の番組公式アカウントです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください