Aqours

これが最後の前売り券!劇場第2弾A3クリアポスターの購入報告をタイムライン(TL)警備しながら前売り券の購入枚数をアンケートしてみた【ラブライブ!サンシャイン!! The School Idol Movie Over The Rainbow】

Pocket

「ラブライブ!サンシャイン!! The School Idol Movie Over The Rainbow」の前売り券が全て出揃ったところで、購入枚数をアンケートしてみたお話とタイムライン警備の報告です。

アンケート結果

アンケートにご回答頂いた方、ありがとうございます( ´∀`)

ラブライブ!サンシャイン!!をある程度知っている方にご回答頂けたかな?って思っているのですが、前売り券を購入している人は、80%を越えているということで、劇場版に期待しているラブライバーが多いという結果が出ました。

これって結構すごいことじゃないかな?って思います。

映画なので当たり前ですが、劇場まで行ってアニメ見る予定をするだけじゃなく、事前に劇場に行って前売り券を買うという労力・・・結構好きじゃないとできないことです。

まぁネットでも購入できる前売り券もありますが、アマゾンのトートバック前売り券は完売しているようですね・・


【Amazon.co.jp限定】ラブライブ! サンシャイン!! The School Idol Movie Over the Rainbow トートバッグ付通常前売券(ムビチケ)

あとCD付き前売り券のセブネットで購入することができます。前売り券の販売終了の1月3日までしか購入できないプレミアム感がある前売り券となっています。これを逃すと手に入らないCDになると思います。

視聴動画こちらにあります↓↓

その他の前売り券情報はこちらでまとめてます↓↓

劇場第2弾前売り券タイムライン警備

結果的に、発売初日の午前中には全国劇場で完売報告はなかったです。これは予想になっちゃいますが、大きな劇場(都市部)では1キャラ300枚くらいの在庫だと思います。

あと劇場には、前売り券絵柄のスタンドor横断幕が設置されているようでした。私が行った大阪ステーションシネマは横断幕でした。沼津はスタンドっぽいです。

購入の方法もラブライバーの個性が出ている感じです。
「全キャラ」「推しキャラ1のみ」「好きなキャラ数枚」「ユニット」「学年別」「黒澤姉妹」「ちかりこ」「ちかよう」「地元愛」「リリヨハネ」「まるビィ」なパターンがありました。曜ちゃんの出現率が高かったので、来週辺りには曜ちゃんは完売する劇場が出てきそうです。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください