虹ヶ咲学園

デビューアルバム「TOKIMEKI Runners」発売直前の虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の月間ランキング推移

Pocket

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のデビューアルバム「TOKIMEKI Runners」発売前まで月間ランキングのお話です。

発売直前でランキングに変動?!

かすかすこと「中須かすみ」が1位!

そして、最下位争いをしていた「天王寺璃奈」が2位!

上位を安定していた「朝香果林」が7位に急降下しました。

11月21日の発売1ヶ月前からソロ曲の試聴動画がアップされたのが影響したんじゃないかと思います。

今ままでの虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のランキングは、キャラ人気というより声優人気がランキングに反映されていた感があったので、スクスタのリリースは2019年に延期になってしまいましたが、デビュー曲のリリースによってキャラ人気は反映されそうな兆しです。

といっても、「歩夢」「しずく」「エマ」「愛」の4名は順位が変わらずです。

2019年から学年別の活動が多くなりそうなので、メインの2年生である「上原歩夢」「宮下愛」の人気が上がってきそうな感じします。
早速、声優メディア1月号の表紙が2年生になっています。

あと「優木せつ菜」の人気は別格になりそうですが・・

あわせて読みたい

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のソロ楽曲についてはこちら。

 

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください