南ことり生誕祭2018の限定BOX勧誘ガチャの限定URが欲しいので55連+チケット4連をチャレンジした結果


9月12日は、μ’sの南ことりちゃんの誕生日です。ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(スクフェス)では、9月11日~9月13日の3日間限定で、南ことり誕生日記念限定BOX勧誘が行われています。

限定BOX勧誘

欲しいのは3日間限定で入手することができる限定URです。すでに勧誘チケット4枚でチャレンジした結果は、Rが4つという結果です。

ラブカストーンあと257個なので、11回勧誘を5回チャレンジしてみました(;’∀’)

動画

55連結果

限定URでませんでした!!!

  • SSR4枚
  • SR6枚
  • R45枚

11連を5回やって、URとSSR以上が回数分でなかったということでなので、結果は良かったとはいえないですね・・というより限定URでなかったので惨敗な結果です( ノД`)シクシク…

今回出たクールSSRことりちゃんのスキルはスコアアップなので戦力アップしそうかな?2枚出たし覚醒しておこう思います。とりえあえず絵柄は可愛いです(*’▽’)

補助チケット使用する

ことりちゃん限定BOX勧誘ガチャで、URが1枚もでなかったので補助チケットを使用する勧誘をやっておきたい思います。

ちなみに補助チケットとは、特待生勧誘を10回行うと1枚貰えるチケットです。

今回は、補助チケット5枚使用して1回勧誘できる「SR80%UR20%」勧誘を5回チャレンジしたいと思います。μ’s運はないということがわかったので、Aqours限定をやります!

動画

5連結果

UR2枚!!!

「SR:ご注文をどうぞ」の黒澤ルビィのワカメちゃん並みのミニスカートなので、後ろはパンツ丸見えな感じがします。「SR:冥利に突きます」の曜ちゃんは、スフクフェス感謝祭で展示&販売されたブルゾンの元ネタやつですね(‘ω’)

スクフェス感謝祭で展示されたキャストサイン入りのブルゾン写真はこちらにアップしています⇒【スクフェス】スクフェス感謝祭2018の大阪のレポ( ゚Д゚)

URは、小原鞠莉と松浦果南です(*’▽’)

果南ちゃんは今年のお正月に実装されたカードかな?比較的新しい感じがします。

スキルは、ピュア判定、スマイル回復なのです。

マリーのスキルは判定なので戦力アップならない感じです(-_-;)果南ちゃんのスマイルめずらしい?回復ですが、スクールアイドルスキルの「プリンセスヒール」が余っているので装備したら戦力になりそうかな?

【スキル内容】

体力MAX時、装着した部員の体力回復特技が発動すると、スコアが回復量×480

まとめ

μ’sの南ことり限定BOX勧誘は、残念な結果となってしたが、Aqoursの勧誘でUR2枚でたの良しとすることにします。

次回の生誕祭は、Aqoursの桜内梨子ちゃんですが、ラブカストーンが消費してしまったのでスルーすることになりそうです(´;ω;`)ウッ…

あとμ’s、Aqours、虹ヶ咲の誕生日一覧と、各キャラクター誕生日までカウントダウンしてるページがあるので良かったらご利用ください⇒μ’s、Aqours、虹ヶ咲学園の誕生日一覧&カウントダウン(キャラ&キャスト)


ラブライブ!サンシャイン!! スクフェス勧誘ポストカード2017Ver.「特待生&一般生」

投票クリックして貰えるとブログ更新がんばルビィします(๑╹ω╹๑ )
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク