セブンイレブン×ラブライブ!サンシャイン!!オリジナル缶バッチの大きさ(サイズ)について


2018年9月10日から全国のセブンイレブンで、ラブライブ!サンシャイン!!キャンペーン第二弾がスタートしました。対象のお菓子を2個購入でオリジナル缶バッチが貰えます。

さらに、2018年12月17日からも新しい缶バッチが貰えるキャンペーン開始されました。

缶バッチの大きさについて

サイズは「44mm」です。

沼津まちあるき缶バッチと大きさを比べてみましたが、ほぼ同じ大きさでした。

ちなみに缶バッチ横のQRコードのアドレスは、AqoursCLUBでは缶バッチと同じ絵柄のグッズが会員限定で購入することができます。

あと今回対象商品に、MINTIAがあったのですが、「エナジーコーラミント」ってフレーバーってがあるんですね・・コーラ好きな私としては、店にあるだけのコーラミンティア購入させて頂きました(;^ω^)

9月と12月の缶バッチサイズを比較してみる。

9月キャンペーン缶バッチ(左)12月キャンペーン缶バッチ(右)

サイズは同じ「44mm」ですね!

前回のキャンペーンから3ヶ月を経過していますが、未開封状態です。(^_^;)大事なルビィちゃんに傷を付けたくないのですが、持ち歩きたい今日この頃です。

缶バッチカバー 44mm 10枚入り×2 20枚セット CAN44ハピラ コレサポシリーズ

lunabright お徳用 缶バッジカバー 44mm対応 20枚入 透明

こういうカバー買えばいいのか迷い中なのですが、傷を回避しても落下の不安が残ります(~_~;)どうしたものか・・・

セブンのキャンペーンについて

こちらセブンのキャンペーンをまとめているので良かったらどうぞ。

投票クリックして貰えるとブログ更新がんばルビィします(๑╹ω╹๑ )
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク