『ラブライブ!サンシャイン!! Walker2』のまちあるき缶バッチの発売決定!


まちあるき缶バッジの『ラブライブ!サンシャイン!!』Walker2コラボバージョンが登場!

A、Bタイプの2パターンで発売が決定しました!

スタンプは、『ラブライブ!サンシャイン!! Walker2』の発売に合わせて設置されていましたが、半年たって缶バッチ販売開始されるとは予想外でした(;’∀’)

これはぜひに購入したいです・・・

発売日

2018年8月16日(木)~

販売場所

Aタイプ(表紙絵柄)

・ブルーウォーター(スタンプ設置場所)
・ゲーマーズ沼津店

Bタイプ(裏表紙絵柄)

・マルサン書店(スタンプ設置場所)
・三の浦総合案内所
・NEOPASA駿河湾沼津SA上り線内『ラブライブ!サンシャイン!!』プレミアムショップ

価格

各500円(税込)

他のまちあるき缶バッチは300円ですが、サイズが大きいのでちょっと高めですね。

まとめ

まちあるきスタンプ&缶バッチ絵柄の元になっている『ラブライブ!サンシャイン!! Walker2』の表紙はこんな感じです。↓

そして、封入特典として、まちあるきスタンプ帳が付いてきます。

『ラブライブ!サンシャイン!! Walker2』と同じ絵柄なのですが、オモテウラが逆転しています。

ちなみに単品では購入できないスタンプ帳で、ブルーウォーターさんとマルサン書店さんに設置されている『ラブライブ!サンシャイン!! Walker2』スタンプが押せるように、見開きページが特別仕様になっています。

この機会に特別仕様のスタンプ帳と一緒に沼津の聖地巡礼をしてどうでしょうか?

あとは缶バッチが完売しないことを祈るのみです。(;’∀’)

それから、アマゾンで『ラブライブ!サンシャイン!! Walker2』を購入すると店舗特典として、表紙&裏表紙絵柄のクリアファイル(1枚)が付いてきます。

投票クリックして貰えるとブログ更新がんばルビィします(๑╹ω╹๑ )
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク