グラブル PR

武器スキン編グラブルコラボイベント8日目「ラブライブ!サンシャイン!!Aqours Sky High!」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「Aqours スカイハイ!」イベント8日目にして、サンシャインブレードに電源が入ったお話です。

キラキラしないサンシャインブレード

SSRとSRのサンシャインブレードはイベント開始してすぐに取得したのですが、武器スキンのことをすっかり忘れていました・・

なので、白いまま通電なしの状態で戦ってました(;’∀’)

武器スキン設定方法

「Menu」→「編成」→「武器」をタップして、MAIN WEAPONをタップします。

武器の詳細画面に切り替えるので、右上の「☆武器スキン設定」をタップします。

武器一覧が出てくるので、SRのサンシャインブレードを探してタップします。

本日は、渡辺曜役の斉藤朱夏さんの誕生日ということなので、ライトブルーに設定したいと思います(*’▽’)

「OK」をタップしたら、サンシャインブレードの通電完了です!

あと今更ながら武器名は「サンシャインブレード」ですが、ラブライブ公式的には「ラブライブレード」なので、まだしっくりこない(-_-;)

まとめ

通電についてのお話でした。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください