ライブ PR

しゃろともさんの為の「CYaRon!」ファンミ予習楽曲一覧【ラブライブ!サンシャイン!!Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 2018 ユニット対抗全国ツアー】

しゃろともさんの為の「CYaRon!」ファンミ予習楽曲一覧【ラブライブ!サンシャイン!!Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 2018 ユニット対抗全国ツアー】
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2018年のFAN MEETINGは、ユニット別に全国各地で開催されます!

トーク&ライブコーナーで構成されると思うので、今回は「CYaRon!」と「CYaRon!楽曲」について、まとめておきます。

CYaRon!とは?

Aqoursのリーダー2年生の高海千歌、同じく2年生の渡辺曜、1年生の黒澤ルビィの3人からならユニットです。

担当声優は、伊波杏樹、斉藤朱夏、降幡愛です。

ラブライブレードの色は、「みかん色」「ライトブルー」「ピンク」になります。1stライブの頃は、メンバーが「みかん色」を「オレンジ色」と言うと杏ちゃんが激おこぷんぷん丸でした(# ゚Д゚)が、その怒った姿が可愛かったのです・・

CYaRon!のラブライブレードの色は、「オレンジ色」ということなので、今回のファンミではその辺りをネタした怒った杏ちゃんがまた見れるかな?(‘ω’)

グループ名の「CYaRon!」ですが、メンバーイニシャルがところが大文字になっています。「C:千歌」「Y:曜」「R:ルビィ」

CYaRon!の楽曲一覧

ファンミ2018時点でリリースされている曲は、全部で7曲になります。

元気全開DAY!DAY!DAY!/夜空はなんでも知ってるの?

1stシングルに収録されている楽曲です。

タイトル通りの元気全開になれる「元気全開DAY!DAY!DAY!」と

カップリング曲の「夜空はなんでも知ってるの?」は、打って変って夜空推しのしっとりした楽曲です。

「元気全開DAY!DAY!DAY!」は、きんちゃんの考案よる振り付けが印象的です。

P.S.の向こう側


ゲーマーズのアニメ1期Blu-ray全巻購入特典の楽曲です。

入手方法の難易度が高いCDです(;’∀’)

楽曲の雰囲気は「元気全開DAY!DAY!DAY!」に似ていて明るい感じですが、ちょっぴり切ない感じのある楽曲です。

歌い出しが、ルビィちゃんなので、ルビィちゃんをイメージした楽曲なのかな?

ちなみに現在でもゲーマーズで購入すれば入手可能ですが、4万以上かかりますね・・。

お安く取得したいのあれば、アマゾンで特典のみ可能です。

近未来ハッピーエンド/海岸通りで待ってるよ

2ndシングルに収録されている2曲です。

ファンミ2018のキービジュアルは、こちらのジャケット衣装になりますね。

ジャケット背景は、沼津駅南側になる「中央公園」で、アニメでもフリーマケットの回で登場したところです。

「近未来ハッピーエンド」は、CYaRon!らしい王道な恋ウタです(‘ω’)

「海岸通りで待ってるよ」のAメロが、曜ちゃんからなので曜ちゃんをイメージした楽曲なのかな?あとCYaRon!の楽曲としては、初のライブ会場で振り付け指導のあった楽曲です。

サビの「海岸通りで~(ずんちゃんちゃんずんちゃんちゃん)」ところで、左手で敬礼しながら、右手(CYaRon!ポーズ)を斜め前に降る?感じだったかな?

う?逆か?まぁ、、こんな感じです。

サクラバイバイ

ゲーマーズのアニメ2期Blu-ray全巻購入特典の楽曲です。

入手難易度の高い楽曲です。

ファンミ2018前時点では、ライブ未披露楽曲なので今回のファンミで初披露になる予想されます。

楽曲内容は、アニメ2期に合わしての卒業ソングですね。

現在もゲーマーズで全巻購入すれば入手可能なCDではありますが高いですね(;^_^A

あとアマゾンに単品で売ってるので、1/3の価格で入手可能ではあります・・・

ホップ・ステップ・ワーイ!

ファンミ2018のテーマソング楽曲で、「Aqours CLUB CD SET 2018」に収録されています。

視聴動画は9人バージョンですが、CDにはユニットバージョンが収録されています。

ラスサビ前のセリフ部分もCYaRon!バージョンになっています、

ちなみにこんな感じです。

千曜ル「よーし!みんなーいくよ!」

千歌:「We are CYaRon! I Love CYaRon!」

曜:「We are CYaRon! I Love CYaRon!」

ルビィ:「We are CYaRon! I Love CYaRon!」

ファンミ2018の会場では「I Love CYaRon!」の部分はラブライバーが担当ですね(*’▽’)

まとめ

お金があれば、全会場周りたい・・・

AZALEAの予習はこちら↓↓

トリコビトさんの為の「AZALEA(アゼリア)」のファンミ予習楽曲一覧【ラブライブ!サンシャイン!!Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 2018 ユニット対抗全国ツアー】
トリコビトさんの為の「AZALEA(アゼリア)」のファンミ予習楽曲一覧【ラブライブ!サンシャイン!!Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 2018 ユニット対抗全国ツアー】2018年のFAN MEETINGは、ユニット別に全国各地で開催されます!トーク&ライブコーナーで構成されると思うので、今回は「AZALEA」と「AZALEA楽曲」について、まとめておきます。...

Guilty Kissの予習はこちら↓↓

Familiarさんの為の「Guilty Kiss(ギルキス)」ファンミ予習楽曲一覧【ラブライブ!サンシャイン!!Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 2018 ユニット対抗全国ツアー】
Familiarさんの為の「Guilty Kiss(ギルキス)」ファンミ予習楽曲一覧【ラブライブ!サンシャイン!!Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 2018 ユニット対抗全国ツアー】トーク&ライブコーナーで構成されると思うので、今回は「Guilty Kiss」と「Guilty Kiss楽曲」について、まとめておきます。...

ファンミ2018の日程はこちら↓↓

Aqoursファンミーティング2018の日程(会場別一覧、ユニット別一覧)【ラブライブ!サンシャイン!!Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 2018 ユニット対抗全国ツアー】
Aqoursファンミーティング2018の日程(会場別一覧、ユニット別一覧)【ラブライブ!サンシャイン!!Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 2018 ユニット対抗全国ツアー】 「ラブライブ!サンシャイン!!Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 2018 ユニット対抗全国...

チケット申し込み期間はこちらです。

Aqoursファンミーティング2018の日程(会場別一覧、ユニット別一覧)【ラブライブ!サンシャイン!!Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 2018 ユニット対抗全国ツアー】
Aqoursファンミーティング2018のチケット先行受付期間【ラブライブ!サンシャイン!!Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 2018 ユニット対抗全国ツアー】2018のファンミーティングツアーはユニット別です。 日程は以下のページで、開催順とユニット別で日程をまとめているのでご利用下さい...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください