ウエハース PR

新規描き下ろしイラストが入ったウエハース第4弾が発売します。「ラブライブ!サンシャイン!!」

新規描き下ろしイラストが入ったウエハース第4弾が発売します。「ラブライブ!サンシャイン!!」
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ラブライブ!サンシャイン!!ウエハース Vol.4の発売が決定しましました。

今回は、ウエハースでは初の描き下ろし絵柄の登場です。

パッケージも学年ごとに分かれていますね

カード絵柄

ウエハースの為に、新規描き下ろしされたアンティーク調?の絵柄です。

ドール的な衣装な感じでしょうか?

第3弾では、ホログラム箔押しだったのですが、今回は、金色箔押しに変更されています。

カード裏側の全身絵柄がとても良い感じです(*’▽’)

ダイヤちゃん、曜ちゃん、喜子の絵柄は立ち姿なのかな?

買って確認したいところですが当たる気がしない・・・

ってこの絵柄で立ち姿ではないことが、わりました・・

パッケージと同じ絵柄のカードもあるようですが、ちょっと構図が変わっていますね。

カード構成

全30種類

アンティーク(金箔押し)9種

アンティーク(通常)9種

水着 9種

アンティーク(3人)3種

価格

120円(税抜き)

とりあえず、箱買いですかな?


ラブライブ!サンシャイン!!ウエハースvol.4 (20個入) 食玩・ウエハース (ラブライブ!サンシャイン!!)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください