グッズ情報 PR

Aqoursバースデイプレゼント第2シーズン(2018~2019):Tシャツの絵柄シーンはアニメの何話?

Aqoursバースデイプレゼント第2シーズン(2018~2019):Tシャツの絵柄シーンはアニメの何話?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Aqoursのバースデイ企画の第2弾(2018年~2019年)についてのお話です。

Aqoursバースデイプレゼント第2シーズン

今回は、描き下ろしのウェディングドレスのメンバーが描かれた

  • A3クリアポスター
  • 缶バッチ

  • アニメシーンのTシャツ

の3点セットです。

メンバーの誕生日一覧はこちらでまとめてます。

μ’s・Aqours・SaintSnow・虹ヶ咲・Liella!の誕生日一覧&生誕祭カウントダウン(キャラ&キャスト)「ラブライブ!シリーズ」
μ’s・Aqours・虹ヶ咲・Liella!・ミュージカル・蓮ノ空の誕生日一覧&生誕祭カウントダウン(キャラ&キャスト)「ラブライブ!シリーズ」ラブライブ!シリーズに登場するスクールアイドル μ's Aqours Saint Snow 虹ヶ咲学園スクー...

各メンバーセットは受注生産のなので予約はお早めに。
Aqoursバースデイプレゼント第2シーズンを予約する

津島善子お祝いセット

津島善子お祝いセット2019

テレビアニメ2期5話「犬を拾う。」のシーンから使用された絵柄です。

テレビアニメ2期5話「犬を拾う。」:津島善子

注文締め切り:2019/04/10(水)

お届け予定日:2019/6下旬

小原鞠莉お祝いセット

小原鞠莉お祝いセット2019

Tシャツの絵柄は、テレビアニメ1期9話「未熟DREAMER」から果南をぶっちゃうシーンですね。

テレビアニメ1期9話「未熟DREAMER」:小原鞠莉

注文締め切り:2019/03/6(水)

お届け予定日:2019/5/24(金)

国木田花丸お祝いセット

国木田花丸お祝いセット2019

Tシャツの絵柄は、テレビアニメ1期4話「ふたりのキモチ」シーンですね。

渡辺曜お祝いセット

渡辺曜お祝いセット2019

Tシャツ絵柄は、アニメ2期13話「私たちの輝き」で、曜ちゃんが梨子ちゃんに告白するシーンです。千歌ちゃん泣いちゃうかも?

アニメ2期13話「私たちの輝き」:渡辺曜「だーい好き」 アニメ2期13話「私たちの輝き」:渡辺曜(笑顔) アニメ2期13話「私たちの輝き」:渡辺曜と桜内梨子

そんな浮気者な曜ちゃんのお祝いセット注文締め切りは、劇場版の公開してすぐなのでお忘れなく!

注文締め切り:2019/01/9(水)

お届け予定日:2019/3/28(木)

松浦果南お祝いセット

松浦果南お祝いセット2019

Tシャツ絵柄は、アニメ1期9話「未熟DREAMER」のシーンになっています。

アニメ1期終了後に行われた3rdシングルのセンターポジション人気投票で果南が1位なったものこのシーンがあったからこそ・・とても印象的なシーンです。

ハグしたいです( ;∀;)

松浦果南の誕生日は、2月10日ということで、バースディ企画も折り返しですね!

お届け予定日:2019/01/25(金)

黒澤ダイヤお祝いセット

黒澤ダイヤお祝いセット2019

Tシャツ絵柄は、アニメ2期4話「ダイヤさんと呼ばないで」で、最後にメンバー全員で「ダイヤちゃん!」って呼ばれているところですね。

あとダイヤちゃんの誕生日は、1月1日の元日なので2018年はもう終わりなんですね・・早すぎる(-_-;)

お届け予定日:2018/12/14(金)

黒澤ルビィお祝いセット

黒澤ルビィお祝いセット2018

Tシャツのアニメシーンは、アニメ2期8話の函館前編からです。ラストのお姉ちゃんと姉さまに歌のプレゼントすることを、ルビィが理亜に持ち掛けるところです。

お届け予定日:2018/09/13(木)

桜内梨子お祝いセット

桜内梨子お祝いセット2018

Tシャツのアニメシーンは、アニメ1期11話の地方予選のお話です。アニメ的には、曜ちゃんメインのお話なのですが、1stライブの相田梨香子さんのピアノ生演奏が印象的なのでこの絵柄で選ばれた感じでしょうか。

お届け予定日:2018/08/31(金)

高海千歌お祝いセット

高海千歌お祝いセット2018

Tシャツのアニメシーンは、アニメ1期12話の根府川駅のホームで、μ’sのマネでなくAqoursの新しい道を進んでいくこと決意したお話のところです。

コンテンツ的にもラブライブを、μ’sからAqoursに継承したお話な印象です。

お届け予定日:2018/07/18(水)

最後に

各メンバーセットは受注生産のなので予約はお早めに。
Aqoursバースデイプレゼント第2シーズンを予約する

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください